« アタルくんスロットで当選者 | メイン | SBNから「Jewelry-Mail」 »

2009年10月15日

ねっとde Gooo~!から振込

    ∧ヘ
    (・ω・) キマシタ~
 ~ (_゚T゚
    ◎ニ)

イーバンクの明細を見た時は、一瞬自分の目を疑いましたが、、(何

換金ラインを超えてから苦節5ヶ月、ついに初めての報酬を手にできました。
前日にやや厳しめのメールを送ったのがきっかけなのか、偶然なのかは謎ですが、
相変わらずメールの返信はない。


振込金額については、サイト内で表示されていた「未払合計」よりも多いので、
減額された分も修正されて振り込まれているものと思われます。
(・・・にしても多いような気がするが。。)
とりあえず特別会員の料金分はしっかり回収できて良かった。


ただし、これで遅延状態がなくなったわけでもなく、
今後のサービス改善がなければ、やはりお勧めできるサイトとは言えません。
やむを得ない事情があっても、こまめな状況報告、クレームの対応は最低限必要でしょう。


以上、ねっとde Gooo~!からの振込みの報告でした。


   ヘ∧
   (・ω・) パパピピも振り込めよ~
   ゚T゚_) ~
   (ニ◎


*  *  *

政権交代後、初となる予算の概算要求が、90兆円超となるようだ。

10年度予算:概算要求90兆円超…過去最大の規模>>

過去最大の額らしい・・・
民主党は、色々無駄の削減をしているのは素晴らしいと思うのだが、
所得制限無しのバラマキをやっていたらきりがない。本末転倒というやつだ。

子育て支援、高速無料化、高校の無償化などは、思い切ってやめるか縮小すべき。
某弁護士知事などは、子育て支援金だけで毎月18万円ももらえてしまう。
生活苦の人や失業者を助けるのが先でしょう。

議員の給料カット、人員削減も含めた無駄の削減を進めて欲しいものです。


【更新ページ】 『ザ・ビートルズ・ボックス(ステレオ リマスター)』 ザ・ビートルズ

投稿者 sakaki001 : 2009年10月15日 23:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/807

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM