« いよいよアタルくんスタート | メイン | アタルくんスロットで当選者 »

2009年10月12日

詐欺でGooo また復活

予想通りというかなんと言うか・・・
しぶとく復活してます。


、、が、ログインしてみたら明らかに報酬が減ってる。
噂には聞いていたけど、本当にこんなことやってるんですね。
すげーなここw

9月28日の時点で3500円越えていた報酬が、今日(10月11日)は2990円になってます。
請求メールを送った際に明記したので間違いない。
なんかもう笑うしかないでしょう、、バレないと思ってるんですかね。

みなさんもデータを残しておくと良いかもしれません。


それにしても、広告配信をする前に、することがあるんじゃないの?
報酬を支払わないで心が痛まないんですかね、自分には理解できません。


当初は自分も広告依頼をしましたが、不払いを知ってからは一切してません。
詐欺サイトへ金銭を払うべきではないと思うからです。
早く何らかの決着がつくことを望みます。

ネットでGoooの詳細>>

*  *  *

台風一過、天気も良いので久しぶりに大掃除しました。
CDが増えたのでラックを整理。
昔は日払いバイト代が、帰りには全てCDに消えたりしてたなぁ。。
今はだいぶ我慢してるけど、まだまだ聞きたいアルバムはいっぱいです。

cd_rack.jpg
ビートルズBOXが異様にでかいです(汗
左下に飾ってあるのは幼なじみのアルバム。
全部で500~600枚といったところか。


<今聞きたいアルバム>
     
イン・ジャパン!/ジャクソン5  ジョイフル・ジュークボックス・ミュージック+ブギー/ジャクソン5

=CDの保存用カバー=

CD用、のり付き外袋


【追加ページ (*・.・)ノ】 マイルドライフ ドリームメール(DreamMail)

投稿者 sakaki001 : 2009年10月12日 00:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/805

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM