« 台風18号接近中 | メイン | 詐欺でGooo また復活 »

2009年10月09日

いよいよアタルくんスタート

10日からリードメールスーパーガイドで、5周年記念スロットを開催します。
今回も11名様に現金1000円をプレゼントします。(ぉ

本館以外でアッタールを開催するのは初めてなので、かなりワクワクしてます。
長く運営をしていく中で、こういう変化は意識してやっていく必要はあるそうですね。

しかし、もう5年も経ちますかね、、
当時は結構新サイトの作成もがんばってたなぁ。。
もうちょい体調が良くなったら、またサイト作成も頑張りたいです。

初めての訪問者もたくさん来てくれると思うので、楽しみです。
よろしければ、スロット回しに来てください。

*  *  *

台風18号、怖かった・・・。
こっちは予測どおり海からの直撃をくらい、かなり強烈でした。
すっごいバカンバカン音してるし、家はずっと揺れてるし、、。
それはもう何時間も続く地震って感じで、家壊れるんじゃないかと思ったし(汗

結局、6時まで寝れませんでしたが、
30分くらいぴたっと風が止まって、台風の目に入ったのがわかりました。
大きな被害がなくてよかったです。

テレビアンテナ倒れてたけど
    _
    /~ヽ
  (。;-;) 
   ゚し-J゚


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■PONEY(ポニー) サイトリニューアルで換金制限がなくなったので受取。 アカウント生かしておいて良かった。 ■Gambling Federation(ギャンブリングフェデレーション) ■かんたん!現金プレゼント活用術! 月極広告 ■Sign Board Shop(サインボードショップ) 広告主サイトの移行で一気に収入ダウン。アフィリはこういうリスクもある。 ■げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)] 先月よりダウン。

投稿者 sakaki001 : 2009年10月09日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/804

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM