« farmmailまた閉鎖と新サイトオープン | メイン | いよいよアタルくんスタート »

2009年10月08日

台風18号接近中

台風18号 九州に最接近 住宅損壊や停電…被害相次ぐ 8日に本州上陸>>

・・・明日の早朝に直撃する予定です。

「伊勢湾台風」並みになるとも言われていますが、
当時を知る親の話では、瓦とかがいっぱい舞っていたとか・・・

隣県では避難勧告が結構出てるようです。
少し東にそれてるように見えるので、あまり被害がないと良いけど。
でも、なんかテンション上がりますね(゚ー゚;Aアセアセ
↑いつまでたっても子供です。

みなさんもお気をつけください。

*  *  *

最近、運営のひどいリードメールが多いので、要注意運営者のページを作成してみました。
まだかなり不完全ですが・・・。
新規サイトに登録する際に、参考になればいいかなと。。
自分だけでも・・・

それでは、また明日♪

投稿者 sakaki001 : 2009年10月08日 00:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/803

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM