« farmmail、あすぱらがすについて | メイン | 繰上償還のお知らせ »

2009年08月24日

女子マラソン 尾崎が銀メダル

世界陸上:尾崎好美が銀メダル Vは白雪 女子マラソン>>

残り3キロくらいまで先頭は3選手が並んでいて、
最後の最後まで目の離せないレースでした。

尾崎がスパートをかけた時は金も期待しましたが、中国も強かった。
でも銀メダルは立派です。
今大会、日本勢初のメダル獲得だそうだ。これは大きな価値ありですね。
加納由理も7位に入賞。
Qちゃんみたいな新たなスターが生まれるといいな。

世界陸上、気がついたら始まっていて見てなかったんですが、
やはり女子マラソンは盛り上がりますね。
TVの前で思いっきり応援してしまいました。('-'*)フフ


それから、、高校野球では地元がついに決勝進出となりました。
高校野球を見ていると、なんかみんな純粋で礼儀正しくていいですよね。
自分もあんな頃があったのかな、、高校生活はバンドに夢中でした(^^;
明日の試合楽しみです。

-*-*-*-


〓本日のムービー動画〓
「大日本人」
   

ダウンタウンの松本人志が企画・監督・主演を務めた作品。
5年にわたる構想期間と、8ヵ月に及ぶ撮影を通し、彼なりの“ヒーロー像”が描き出されている。
オリジナリティあふれる演出とユニークなストーリー展開が見ものだ。

ずっと見たかった松っちゃんの映画。
最初のインタビューシーンは正直間延びして退屈ですが、
獣との戦闘シーンはCGに迫力があるし、細かいボケもあって面白いです。
ただ、エンディングは???でしたが・・・。
CGのままであの世界に浸らせて欲しかったw
まあ、一筋縄ではいかない人ということでしょう。
純邦楽とインド音楽を融合させたテイ・トウワの音楽もGood!

個人的にはポニョより楽しめました(何

→YouTube「大日本人」で検索

今夜はちょっと涼しくなりました。
このくらいが過ごしやすくていい。SAKAKIさんはちょっと寒いくらいが好きです。
そろそろアニメ動画見ながら寝るとします♪

        ,⌒丶
     .-、/  ノ
    / ノ  //ヽ
   /  /  /`  ノ
  /     /  /
 /       /:
./ ≠     /::.
/ ヽ ⌒L  /::.
|    ノ /::.
\  ヽ /::.
::`-----'::.
:::::::::.

投稿者 sakaki001 : 2009年08月24日 00:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/777

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM