« ホームページビルダーのFTPでエラー | メイン | 女子マラソン 尾崎が銀メダル »

2009年08月23日

farmmail、あすぱらがすについて

つい先日オープンした「farmmail」、「あすぱらがす」について、、、

◆farmmailの運営者は過去に「noa3mail 」「noanoリードメール」を運営していて、
どちらもあまり評判がよくないまま消滅(夜逃げ?)したらしい。

今回のfarmmailもオープンから10日経っているのに会員数520人というのは、それが原因?
サイトも作りかけで見切り発車な感じだしね・・・。
新サイトで問題があるわけではないですが、しばらく注視ですかね。
しかしnoanoなんてリドメ知らなかった・・・

→詳しい関連記事はこちらのページのリンクから


◆もういっこの「あすぱらがす」・・・
SBN新着では珍しく登録を見送りました。

換金が1500円、特別会員7200円と格段に条件が悪い(ひどい)、
儲けてやろうという運営者の思惑が強くてダメですね。
広告依頼ページも肝心のクリック数が明記されておらず、なんともお粗末。
ちなみに上の階層には関係ないサイトが存在してます。(汗
会員数は384名と伸びず・・・さすがにここは敬遠する人が多いでしょう。


まだまだSBN系のオープンが増えていくと思いますが、
ある程度精査が必要になってきたと言えそうです。

そして、、
今日は「マネーマックスメール」がプレオープン。

 マネーマックスメール
  [登録ボーナス] 50円
  [紹介] 3段階(20%-5%-5%)
  [特別会員] 単価2倍 ダウン配置2名
  [支払い] 300円から

デザインは好きではないですが、サイトはオリジナルな感じに作りこんでます。
上の階層にMLMのページが待機しているのが気になりますが・・・
やるなら切り分けてやって欲しいですね。
とりあえず登録ボーナス50円は太っ腹。これで300円換金というのも嬉しい。
まあ、換金までのハードルは低いに越したことは無いですから。


-*-*-*-

今夜は冷やし中華を作りました。
暑い夏はこれが一番、、、食欲がでておすすめです。
すごい美味しかった~。
来週も作ります。(何

reimen.jpg


  

投稿者 sakaki001 : 2009年08月23日 00:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/776

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM