« モッピーが紹介200円キャンペーン | メイン | farmmail、あすぱらがすについて »

2009年08月22日

ホームページビルダーのFTPでエラー

ホームページビルダーでサイトをアップ(開く)しようとすると
「問題が発生したためhpbpage.exeを終了します」と表示されて強制終了・・・
全くアップロードできない(*^-ェ-),ムー

ビルダーは、更新したファイルの中でも、
サイト内でリンクされているファイルだけを選んでUPしてくれる。
これがとても便利。
(サイトでは使わないメモ的なファイルとか、バックアップファイルは勝手に除いてくれるんですね)

ドリームウィーバーでページ編集をしている今でも、
アップロードにビルダーを使っているのは、こんな理由からです。。


解決すべく試したのが、ファイル数を減らす、ソフトの再インストールなど・・・
これらは全然ダメでしたね。
アンインストールしても様々な設定ファイルが残っているからでしょうか。


結局、「サイト設定」と「転送設定」を一旦削除して再登録をしたところ、
何事もなかったように復活してくれました。

同じ症状になったら試してみてください。
いつも使っているソフトが、突然エラーになると結構焦りますよね。

しかし、ドリームウィーバーがプロ仕様とはいえ、まだまだ完璧ではないってことですな。
ビルダーくらいの機能は備えていて欲しいものですが。
・・・て、最新版は使ってませんので、あしからず。


        
ホームページビルダー13      ドリームウィーバー


---*---*---

住信SBIネット銀行の1年定期が満期になった。

明細を見ると利子が8000円ついてました、、これは結構嬉しいですね。
これ、もし都市銀行の普通預金(0.04%)に入れていたら、たった320円にしかなりません。
この差は大きいと思いませんか??
やっぱりお金は運用してやることがとっても大事・・ということですね。

来月はまたこの倍もらえる予定です。
SBI銀行では、9月30日まで0.9%の定期キャンペーン開催中です。
良いチャンスなので、また預けてきました。


  

今日はほんと暑いですね、、夜になってもムシムシしてます。
クーラー聞かせて寝ます。・・・幸せ♪
おやすみ♪

   ┃
  ∧┻∧ チーン
  ( ・ω・`) チーン
  .`一|ー´
.   ,ノ
   / ̄7
  /チ/
 /ン/ 彡
 \/


【追加ページ (*・.・)ノ】 食宣伝.com 『キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション』 マイケル・ジャクソン

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
イーバンク銀行
モーションリンク(Motion Link)
AD TUNE(アドチューン)[携帯:AD TUNE(アドチューン)]

投稿者 sakaki001 : 2009年08月22日 00:45

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/775

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM