« 女子マラソン 尾崎が銀メダル | メイン | papapipiメールがまた遅延 »

2009年08月25日

繰上償還のお知らせ

昨年購入した投信から「信託終了予定のお知らせ」が届いた。
・・・まじっすか (T△T)

ヘッジファンド系の投信で、昨年の下げ相場でも利益が出せればとちょこっと購入したのですが・・・
株が下がると下がる、株が上がっても上がらないという、逆ヘッジ状態。
これでは投資家も離れますわな。。

この先は、書面決議による最終決定がされるとのことで、
「議決権行使書面」に賛否を記入して送付する形です。
・・が、反対してかつ信託終了になった場合、面倒な買取請求の手続が必要になるので、
放置しておこうかと思います(放置=賛成になります)。


lyxor_shokan.jpg
 左:信託終了予定のお知らせ  右:議決権行使書面


繰上償還(予定)は初めての経験ですが、
実績のないファンドは購入しないほうがベターという良い教訓になりました。

ちなみに現在の評価損益は-4,500円ほど。
11月16日の償還前にプラスになるか・・・、ならないよね。(゚ー゚;A


  

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

-*-*-*-

今日の高校野球の決勝戦は、地元の中京高校が優勝しました。

甲子園には魔物が棲むとは言いますが、
9回の日本文理の追い上げはすごかった。
まさか2アウトからから5点も取られるとは、、、、
終わってみれば1点差、ほんとどっちが勝ってもおかしくない試合でしたね。

ハラハラさせられましたが、
43年ぶりの優勝おめでとう!!

\    / ∧ ∧
┏━━━(≧ω≦)
┃おめで⊂  |
┃とう!!⊂_ノ@
┗-┳┳-┛
  ┻┻


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■Cross-A(クロス・エー)ドリームプライズ★モバイル[携帯:ドリームプライズ]

投稿者 sakaki001 : 2009年08月25日 01:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/778

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM