« GENOウイルス急速に拡大? | メイン | 5月の賞金付きランキング »

2009年05月31日

携帯アンケートサイト「ミルモバ」

25日にマクロミルが携帯版サイトをOPENさせました。
サイト名「ミルモバ」=「マクロミルモバイル」だと思われますが、
PC版とは別アカウント。

これまでありそうで、なかった携帯アンケートサイト(ちょっとはあったのですが・・)。
携帯ユーザーは多いので、需要はありそうですが、
携帯電話は長文を打つのに向かないことと、メディアや容量の制限があるのが1つのネックにはなりそうですね。
今後、同じようなサイトが増えていくのでしょうか。


ミルモバ[携帯:ミルモバ]
 紹介報酬:100円
 支払い:500円~図書カード、WebMoney、マックカード

とりあえず100円の紹介報酬があるのは◎
現金化できるようにして欲しいですね。

<ポイントアドベンチャー終了>
「やっぱりきたか・・」と思っている人が多そうですが、
6月5日でポイントアドベンチャーがサービス終了となります。
散々、支払い遅延しておいてこれかよ!
結局支払いはしないまま「だぶるくりっく」への移行という形です。
ポイントは6月中旬から移行できますが、プラコムの信頼が失墜している現状では、
現金化できるまでは全く安心できませんね。

あっという間に残るサイトは1サイト。
来年の今頃には0になっていそうな気が・・・(汗

~~~・~~~・~~~

ミーコが久しぶりに遊びに来ました。
昔はよく家の裏で子供を育てていましたが、もう結構な歳になるのかな。


mi_ko1.jpg
人懐っこいから誰かに飼われたみたいで、首輪をしてきました。


mi_ko2.jpg
喉をなでなで・・♪気持ち良さそうに押し付けてきます。


mi_ko3.jpg
ネム顔・・かわいい♪
も~~~~~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン


動物はやっぱり癒されるな。
また時々遊びにおいで♪

▼ぬこたん写真集
  
 「まだ恋じゃない 」     「たわしねこ」         「寝ん猫」


>>携帯で収入スーパーガイド-携帯リードメール・ポイントサイトで稼ぐ

投稿者 sakaki001 : 2009年05月31日 01:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/735

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM