« 携帯アンケートサイト「ミルモバ」 | メイン | ポイントクリック!大盤振る舞い »

2009年06月03日

5月の賞金付きランキング

6月になりました。

米ゼネラル・モーターズ(GM)がついに破産法の申請をしました。
株は折り込み済みとの判断で、上昇しています。
日本にも影響がありそうですし、これからまだ失業率が上昇するとの見方もあるようなので、
今後の動きはどうなりますかね。?


さて、恒例となった賞金付きランキングの結果発表しました。

▼5月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 4 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 5 ネット収入Japan.com
 6 ポイントサイトde副収入
 7 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 8 びっとバンク
 9 BEATO
10 インターネット極楽倶楽部

 ▼優秀広告賞
 ドル箱.com
 私はどのくらい稼げるか!?
 無料!お得!情報局

- - ─ ─ ─────────────── ★


今回はみなさん常連さんの入賞でした。
azarashiさんは見事2位に返り咲き。
たしぴんちゃんは1位継続中です。
みんなよくがんばりました♪よしよし(* ̄◇ ̄)ノ"(^▽^*)わーい♪

たくさんアクセスありがとうございました。
今月もどうぞ、スパーガイドをよろしくお願いします。('-'*)フフ

~~~☆~~~☆~~~

今日は遠くの病院まで行ってきました。

血液検査では異常が見つからないということで、今回も原因はよくわからないとの結果。
喉の痛みを気にしないようにして、
何かに打ち込むことで、痛みを感じなくなるとか、、
なんとなく精神論的なアドバイスはもらいましたが・・・。
痛みが酷いのに気にしないなんて、、無理です。(汗

かかりつけの内科の先生や耳鼻科の先生は、
神経のほうに問題があるんじゃないかといってました。
慢性痛の症状に似てるので、そうなのかもしれません。
長引く痛みの正体解明 「慢性痛」最新治療術>>

もうかれこれ6年、早く治るといいんだけど・・・

今日は1日かかったので、なんか疲れました。
ゆっくり寝ます。おやすみ♪



「慢性痛はどこまで解明されたか」


「この痛みから解放されたい」


「ペインクリニックでいろいろな病気を治せます」

投稿者 sakaki001 : 2009年06月03日 00:41

コメント

こんにちは。検索エンジンから来ました。
私も 初心者ですが、在宅ワークをしています。
参考にさせていただきました。
ありがとうございます。

投稿者 在宅ワーク求人ドットコム : 2009年06月17日 20:25

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/736

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM