« 【こまなげ】から振込 | メイン | 忌野 清志郎・・・ありがとう »

2009年05月02日

還元企画 入賞者発表♪

いよいよ本格的にゴールデンウィーク突入です。

中には16連休なんて人もいるそうで、
テレビでは「ゴールデンウィークも後半に・・」なんて伝えてる人もいたりするし・・。
しかし、16日も休んだら、もう仕事なんかやってられね~と思うだろうなぁ。
SAKAKIさんはそういう人です(何

今月は少し早めですが、2つの還元企画の発表を行いました。


▼4月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 3 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 4 ネット収入Japan.com
 5 ☆azarashi3のお小遣い☆
 6 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 7 ポイントサイトde副収入
 8 びっとバンク
 9 インターネット極楽倶楽部
10 アンケートモニター 試供品情報

 ▼優秀広告賞
 リードメールやいろいろ
 お金は貯まーる!
 ぷち☆ぼっくす


- - ─ ─ ─────────────── ★

今回は上位のほうに変動がありましたが、
1位の「ねっと貯金ぱらだいす」さんは連続記録更新中です。
「リードメールやいろいろ」さんは久々の入賞です。
おめでとう♪


┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ チビスケ様 ito6464様 きよりん様 ★  
┃ ★ ねっとママ様 だいきち様 猫空様 sora様 ★
┃ ★ あいこ様 Tossy様 サマー ★
┃             
┗……………………………………………………………………

きよりんさんは初入賞です。
初参加してくれる人がいるのは嬉しいですね。
参加してくれたみなさんありがとうございました。

良い子のみんなには、既にお小遣いをお送りしました。
今月もどうぞよろしくお願いします。

-*-*-*-


ゴールデンウィークといっても自分は関係なしですが、
月初めの作業は早めに終わらせたので、
明日から2日ほどは怠惰な生活を送る予定です。('-'*)フフ


寝たいときに寝て、起きたくなったら起きる・・・
で、RPGや動画三昧という人生が理想です。

SAKAKIさんはそういう人です アソ(・_・;


ドラゴンクエストIX 星空の守り人


【追加ページ (*・.・)ノ】 |飛翔飛翔飛翔飛翔PC

投稿者 sakaki001 : 2009年05月02日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/727

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM