« ねっとde Gooo~oo!が爆走中 | メイン | 還元企画 入賞者発表♪ »

2009年04月30日

【こまなげ】から振込

  n              n
 ( ヨ) キタ━━━ !! (E )      +
  ヽ、ヽ、∧_∧ / /  *
    ヽ、( ´∀`) /    ┼
     ヽ      /
   *  |     |
       l     |    +        *
       |     |


昨日ブログに書いたから、というわけでもないんでしょうけど。
【こまなげ】」から振込がありました。
去年の11月以来、ちょうど5ヶ月ぶりの入金となりました。


支払請求をしたところ、「支払作業は順次再開する」と運営者さんから返信はあったものの、
その後の動きが無かったので諦めかけていましたが、とりあえず良かった。

まだまだこれから課題はありそうですが、優良なサイトだったので、
なんとか復活してほしいものです。

支払い遅延といえば、「だぶるくりっく」

4月末までだったはずの換金停止が、5月末までになっています。
やってくれるぜ!┐(´ー`;)┌フッ
これでは、ただの借金の先送り・・・ここもうダメですかね。

「ポイントの不正取得は犯罪です」と書いているポイントサイトもありますが、
だとしたら、こうしたポイントの不払いも犯罪とされなければ不公平ですよね。

---・---・---

豚インフルエンザ、
メキシコ以外でも、人から人への感染が確認されているようです。

WHO、新型インフルに警戒度「5」>>

成田でも感染の可能性のある日本人女性が確認されたようで、心配です。

パンデミックはいつか必ず起こるともいわれていますが、
広がらないことを祈るしかないですね。

我々ができるのは、マスク、手洗い、うがい、、
部屋では加湿器もウイルスに効果的です。気をつけましょう。

 

 

投稿者 sakaki001 : 2009年04月30日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/726

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM