« FXの規制強化へ | メイン | 【こまなげ】から振込 »

2009年04月30日

ねっとde Gooo~oo!が爆走中

ねっとde Gooo~oo!」が、すごい配信数で爆走してます。

いったいどのくらいなのか数えてみると、昨日28日で、47通も来ていました。
1円や2円といったメールもちょくちょく来るので、
獲得ポイントベースでは、実質のトップリードメールとなっています。

スクリプトはCashCrusaderではなく「SBNMAIL」システムによる運営で、
経費が低く抑えられるらしい。
同じSBN系のBlack Cherry(ブラックチェリー)も、
平均単価が0.7円と高く、今後このシステムが増えていくかもしれませんね。

信頼できるかはまた別の問題なので、とりあえず換金まで頑張ります。

↓ねっとde Gooo~oo!↓
ねっとde Gooo~oo!(ねっとでゴー~~!)

一方で、スタービズメールの休止、
papapipiメール、こまなげの支払い遅延など、リードメールでは問題もつきませんね。

こまなげからは先日返信があり「支払作業については順次再開していくつもり」とのことですが、
その後の動きはありません。←やっぱりだめか

papapipiは、複数の問い合わせにも返信がないので、これはいよいよ危険な感じです。
自分は支払いは2ヶ月以上遅れていますし、
支払わない→楽して余計に儲かる という甘い蜜を吸ってしまっている状態で、
もう復活は難しいところまで来てしまったかもしれません。
ここは現在も配信が多いだけに、引き続き支払うように働きかけて行こうと思います。


---・---・---


今日は久しぶりに午後から寝てました。
睡眠不足の時に落ちていく瞬間、最高に気持ち良いっす~(∇ ̄〃)

昔は、昼夜フルで仕事してましたが、
家に帰って20分あれば20分丸ごと熟睡できました。で、また出勤みたいな・・・
人の体の適応力ってすごいものがありますね。
まあ、若いからできたことですが、
でも、あの頃のお陰でゆっくり寝れることが、すごい幸せに感じられます。


久しぶりにアトピーが出てしまいました。
おでこが痒いです。
病院で薬もらってきましたが、
かくなと言われても、痒いのは我慢できません(汗

  


【追加ページ (*・.・)ノ】 Black Cherry(ブラックチェリー)

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース(ValueCommerce)
アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)[携帯:アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)]
トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート(TGアフィリエイト/TRAFFIC GATE)]
バナーブリッジ(BannerBridge)
アクセストレード(AccessTrade)
Smart-C(スマートシー)[携帯:Smart-C]
JANet(ジャネット)
チャレンジング・ジャパン(Challenging Japan)[携帯:チャレンジング・ジャパン]
アイ薬(アイクスリ)
■DRS-net(ダイナミックリサーチ)
A8.net(エーハチネット)

投稿者 sakaki001 : 2009年04月30日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/725

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM