« 懸賞サンタマリア・・オマエもか orz | メイン | もてあそばれる日本 »

2009年04月03日

当選者発表~♪

今月もキャッシュバック懸賞の当選者発表をしました!

お小遣いをGETした幸運な10名はこの方々だ~♪

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ ねっとママ様 やまひろ様 aya*様 ★  
┃ ★ チビスケ様 猫空様 りん様 ★
┃ ★ ito6464様 あいこ様 sora様 T.T様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

みなさんおめでとう~♪
今回は、10名中6名が連続当選でした。
ちなみに、あいこさんは5連ちゃんです。('-'*)フフ

当選確率高いので、またこっそり参加してください(何


そんなうちのキャッシュバック懸賞を参考にして、
びっとバンクさんも、プレゼント企画を開始されました。
お互いがんばりましょう♪(^^;


~~~


さて、本日の外国為替市場では、
17時、ついにドル円が100円台まで上昇した。
100円台は実に5ヶ月ぶりとなる。

長期チャートでは、102円あたりが大きな上値抵抗線となりそうですが、
100円も大きな節目なので、売り買い交錯と言ったところでしょうか。

しかし、日経平均もあっという間に大きく上昇して、一時9000円台を回復。
自分は長期的にはドル円は80円、日系平均は6000円くらいが底と見てきましたが、
結構上昇してきたのでこの先どうなるのか、、さて。


今買っていきたいのは、
利回りの上がっているJリートと高配当株です。
下がったら仕込んでいきたいところ。



■MONEY JAPAN
どん底相場から上がる株52/市場の低迷を逆手にとるーETF&J-REITの買い場/


■最新J-REITの基本と仕組みがよ~くわかる本


■Diamond money
今こそチャンス! 10年投資を始めよう!

---・---・---


ついにプロ野球開幕ですね。
セパ同時っていうのも、気持ちが盛り上がっていい。
WBCですっかり心を奪われていましたが、
これからまたペナントレースが楽しみです。

中日は、主力選手がかなり抜けて一見スカスカですが、
開幕投手にも選ばれた浅尾はかなり期待してます。
川上がいなくなった今、エースに一番近いのは彼でしょう。
ていうか、浅尾、顔可愛いよね。(*゚▽゚)ノ




【追加ページ (*・.・)ノ】
ポイントサイト系のリードメール
懸賞サンタマリア[携帯:懸賞サンタマリア]

投稿者 sakaki001 : 2009年04月03日 23:55

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/714

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM