« ねっとde Gooo~oo!が好調だが | メイン | 当選者発表~♪ »

2009年04月02日

懸賞サンタマリア・・オマエもか orz

一部サービスを変更をした旨のメールが届いたが、
嫌な予感通り紹介報酬でかなりの改悪が行われました。

・紹介150円→30円
・ダウン報酬50%→廃止

・・・と、まあ救いようがないというか、個人的に終了って感じの変更ですな。
ダウン報酬がなくなるのは痛すぎる。

ちょうど1年前に最低支払額が1000円から2000円へ引き上げられて、
気にはなっていましたが、残念な結果となってしまいました。

友達紹介で不正が多発していることを理由にあげていましたが、
大部分の会員は何も悪くないわけで、
こういう言い訳はしないほうがいいと思うんですけどね・・・。

ネット業界も不況がまだまだ続きそうです。


うちも3月はかなり厳しかったですが、
ここがどん底、やれることを1つ1つ積み上げて頑張ります。


~さて、新年度が始まりました。
今月も賞金付ランキングの発表です。

▼3月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 4 ネット収入Japan.com
 5 ポイントサイトde副収入
 6 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 7 RIN☆RINのネット貯金
 8 BEATO
 9 びっとバンク
10 あやのぽっけ

 ▼優秀広告賞
 Y.R.M.K Blog
 へそくりねっと
 サマー的ネットでお得生活

- - ─ ─ ─────────────── ★

今回はかなり順位が動きましたね、
2トップは変わりませんが・・・(゚ー゚;A

今夜は遅くなったので、良い子のみんなには明日お小遣いを贈りますね。
では、今月もよろしくお願いします。

---・---・---


不況の影響なのか、今年の4月は長寿番組の入れ替えも多いですね。

「どうぶつ奇想天外」みたいな良い番組が終わっちゃったのは残念です。
動物好きにはちょっと寂しい・・・



どうぶつ奇想天外!DVDシリーズ びっくり!笑撃のいぬ・ねこ編


どうぶつ奇想天外!DVDシリーズ かわいい!愉快!いぬタップリ満載編


でぶねこ「ぴやちゃん」2009カレンダー




【追加ページ (*・.・)ノ】
王国(王国探検すごろく)
PPCADが紹介2000円キャンペーンを開催!

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
POINT DREAM(ポイントドリーム)[携帯:POINT DREAM]
POINT PAY(ポイントペイ)[携帯:POINT PAY]
バナーブリッジ(BannerBridge)
トラフィックゲート(TG-アフィリエイト/TRAFFIC GATE)[携帯:トラフィックゲート]
アクセストレード モバイル≪AT-M≫(Access Trade Mobile)[携帯:アクセストレード
]
アクセストレード(AccessTrade)
JANet(ジャネット)
A8.net(エーハチネット)
Referback(リファーバック)

投稿者 sakaki001 : 2009年04月02日 02:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/713

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM