« 携帯サイトの検索エンジン登録代行 | メイン | 懸賞サンタマリア・・オマエもか orz »

2009年03月31日

ねっとde Gooo~oo!が好調だが

見かけないスクリプトだったので見送っていた「ねっとde Gooo~oo!」
友達サイトで推薦されていたので登録してみました。


とりあえず配信状況は、すごいですねぇ。

本日の配信数:21通
うち1円メールが4通、2円メールが1通という具合。
このペースなら自力換金もそれほど遠くない感じ。
企業広告も取り扱うため、高単価のメールも提供できる・・・とのことです。


ただ、条件が良いサイトは、それだけ不安にもなりますね。
気になっているのは、規約やFAQらしきものが見当たらないこと。
とりあえず不明な部分の質問&改善要求のメールを発射しときました・・・さて。

それから、CIDとの関連も噂されているようです。
この件についてはブログで「過去にCIDからサーバーの管理依頼があったが、結局、契約を破棄した」と説明されています。
まあ、当人の弁なので、実際のところは分かりませんが・・。

しばらく様子を見守るしかないですかね。
ということで登録は各自の判断で♪

ねっとde Gooo~oo!(ねっとでゴー~~!)
ねっとde Gooo~oo!(ねっとでゴー~~!)
・レート:1P=1円
・紹介:3段階(15%-5%-5%)
・支払い:300円~

---・---・---

昨夜はまたちょっと熱が上がりました。
急にまた寒くなったから体調が不安定かも。

そろそろ今夜も動画見ながら寝ます♪


〓本日のアニメ動画〓
「君が望む永遠」

白陵大付属柊学園の3年生、鳴海孝之は、ある日いきなり、ひとりの少女から「好きです」と告白されて……。


三角関係ものですが、交通事故が原因という部分で、
それほどドロドロ感はないかも。
主人公の男の子は結構かっこよくて良い。吸い込まれそうな目です。
バイト先のファミレスの女の子がファンキーで、こちらもまたいい感じです。('-'*)フフ

まだ見てる途中ですが、鬱なラストがきそうな予感。
鬱系嫌いじゃないけど、ドキドキ・・・。


ちなみにこの「君が望む永遠」、冬ソナの原型になっているとも噂されてます。
自分は冬ソナ見たことないので分かりませんが・・。
主題歌に関しては、サビは雅夢の「愛はかげろう」に似てると思いますね。
細かくメロディーをアレンジしてるので、パクリとまではいかないでしょうけどね。

→Veoh「Kimi ga Nozomu Eien」で検索


【追加ページ (*・.・)ノ】 xmax(クロスマックス)[携帯:xmax(クロスマックス)]

投稿者 sakaki001 : 2009年03月31日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/712

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM