« 【祝】2400万アクセス♪ | メイン | アフィリエイトの確定申告 »

2009年03月08日

Qちゃん「ありがとうラン」♪

昨日のWBCの韓国戦は、14-2で日本がコールド勝ち。

やはりイチローが活躍すると全然違いますね~。
セーフティバントや盗塁も成功させるし、
中国戦は何だったのかと思えるほどのびのびとしたプレイでした。

ちなみに今日の韓国vs中国は、14-0で韓国がこれまたコールド勝ち。 スゴッ
明日の韓国戦、油断せずに勝って1位通過だ!
がんばれ♪

そして、今日の名古屋国際女子マラソン、
Qちゃんのラストランを見れて良かった。
笑顔で沿道に答えながら走る姿がとても印象的でした。
なんか可愛かったし、できれば見に行きたかったな。

引退していても、おそらくQちゃん目当ての人が多かったでしょうし、
速い選手は他にいても、これだけ華のある選手はなかなかいないな~と思ってみてました。
お疲れ様でした♪

高橋尚子:1000回の「ありがとう」>>


ということで、この土日はスポーツ関連で楽しい週末でした。



-*-*-

最近ずっと眠い~、、今日は早めに寝たいな。
アニメ「最終兵器彼女」見ながら・・・


では、お風呂入って寝ます。

  ∧_∧
  (e'ω'a)イヤンエッチ
  (つ/ )
   |`(..イ~
   しし'




【追加ページ (*・.・)ノ】
クーロンメール[携帯:クーロンメールクーロンメールクーロンメール]
クーロンメール(PC)

投稿者 sakaki001 : 2009年03月08日 21:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/702

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM