« Qちゃん「ありがとうラン」♪ | メイン | G2系ビーナスメールOPEN »

2009年03月11日

アフィリエイトの確定申告

・・・行ってきました。

毎年この時期は作業が増えてブルーですが、
今年は消費税の申告もなく思ったより早めにできました。

shinkoku2008.jpg


医療費明細書

去年はかなり病院に通ったので、
医療費の封筒、こんなに分厚くなっちゃいました。(゚ー゚;A


これで完璧と思って提出しにいったのですが・・・

税務署員さん「あの~年金と健康保険の控除証明書はありませんか?」
自分「え、あ、忘れました(汗」

なんという基本的なミス、、

「後から連絡が行くのは嫌でしょ」
ということで、結局、家に取りに帰りました・・・
まあ、それでもなんとか無事に申告が終わってほっとしました。

shinkokusyo2008.gif
▲申告書控え


ちなみに、FXの利益は300円。
1年何やってたんだオレ・・・


 

アフィリエイトの税金>>


-*-*-*-

ご褒美に久々に楳図かずお漫画注文しました。

届いたらちょっとのんびりしたいです。


「イアラ」
恋した女性のあまりにも哀しい最期。女が死の直前に叫んだ言葉「イアラ」の意味を知るため、男は悠久の時を生き続ける…。



「14歳」
文明が荒廃した近未来。バイオ鳥肉の細胞から誕生した天才科学者"チキン・ジョージ"を中心に、滅亡の危機に瀕した人間たちの苦闘を描く、楳図ワールドの集大成的作品が、待望の文庫版で登場。


読むのら~


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■Sign Board Shop(サインボードショップ)

投稿者 sakaki001 : 2009年03月11日 01:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/703

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM