« キャッシュバック懸賞 | メイン | Qちゃん「ありがとうラン」♪ »

2009年03月07日

【祝】2400万アクセス♪

    ハ_ハ ゜゚・*:.。..。.キタワァ*:.。..。..:*・゜゚ハ_ハ
  ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
  O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
    `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´


今朝「ネットで収入スーパーガイド」が2400万アクセスを迎えることができました。
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございます♪
男SAKAKIは幸せです。(ρ゚∩゚)


今回は、ちょうど残り1000を切ったあたりから観戦できました。

記念すべき2400万人目のお客さんは「チビスケ」さんでした。
GETおめでとうございます!!
がんばったチビスケさんには、何かご褒美を送っときました。(^^;


今回は特に企画はやりませんが、
次の2500万はキリがいいので、またアッタールスロットでもやりたいと思ってます。

-*-*-*-

ワールド・ベースボール・クラシックが始まった。
日本は初戦、中国に4-0で勝利。。

勝ってバンザ~イ、、となるかというと、
得点はほとんど相手のミスに助けられてるので、あまり褒められた内容ではなかったですね。
なんかオリンピックの重苦しさを思い出すわ・・。
そろそろ日本プロ野球も公式球を取り入れる時期じゃないですかね。

今日の韓国の猛攻はすごかったので、明日は厳しいと思いますが、
がんばれ~。特にイチロー♪(゚ー゚;A

 

〓本日のアニメ動画〓
「つみきのいえ」
 

まるで「積み木」のような家。海面が、どんどん上がってくるので、家を上へ上へと「建て増し」続けてきました。そんな家に住んでいるおじいさんの、家族との思い出の物語。

第81回米アカデミー賞短編アニメ賞受賞作品。
絵が暖かくて「動く絵本」という印象。
セリフ無しでBGMのみですが、伝わるものがあってとても良いです。
日本語版では女優の長澤まさみがナレーションを務めているらしい・・

ほとんどの動画サイトで消されてますが、IMEEMにありました。
ここも消えるかもですが・・・
→IMEEM「Tsumiki no Ie」で検索


【追加ページ (*・.・)ノ】 ケータイ★彼女[携帯:ケータイ★彼女]

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
infojapan(インフォジャパン)
be useful
初ゲット。
LuxuryMail
ここも初ゲット。PV報酬があるリドメ。
心配でしたが、無事に即日振り込まれました。
プライズ・プライズ[携帯:プライズ・プライズ]
キングオブリードメール

投稿者 sakaki001 : 2009年03月07日 00:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/701

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM