« TrustClickの広告を削除 | メイン | ビートルズが好きなんで »

2009年02月18日

株安+ドル高

中川昭一財務・金融担当相の辞任を受けて、
相場は素直に「株安+円安」で反応。

・・・ということらしいですが、
他通貨を見ると、円安というよりドル高の色合いが濃いですね。

本日の日経平均は、111円安の7,534円で大引け。
ここから大きく下げるかどうか、、、重要なところに来てますかね。
為替の動きを見るとこのまま下げるのも難しいか・・・


しかし、中川さんのG7後の記者会見の答弁、
あれ、ほとんど泥酔状態でしょう・・・(゚ー゚;A
相当飲まないとあそこまでならないよね。
風邪薬が原因と言われれば、仕方ないけど・・・。

色々話を聞いていくうちに、
これまでにも「酔って閣議に出席した」「飲み過ぎで会議に遅刻した」と、
過去にも飲酒が原因の失態は演じてきているらしい。
まあ、大臣じゃなくてもまずいですね。


内閣支持率もついに1桁まで下落、、支持率1桁なんて記憶にない。
世界的不況の中で、何もできないままの日本政府。
改めて運営能力、実行力の無さを見せ付けられた気分です。



◆3月危機
総需要さらに減、倒産続発、株下落


長期投資道

-*-*-

学園クエスト系で支払いを受けている方を見かけるので、
追加したりしてみました。
携帯サイトのメンテも進めていく予定。


〓本日のYouTube〓
「なるたる」
 
今年小学校6年生の玉依(たまい)シイナが島で出会った、人の認識外のモノたち・乙姫、成竜、そしてホシ丸。シイナの日常が今、ゆっくりと、しかし確実に変わりだす。少年少女が織りなす、地球的スケールの物語が始まった!!

原作は漫画。ストーリーは面白いと思いますが、
アニメは強引に短くまとめてて、ちょっと繋がりが分かりにくいかも。
⇒YouTube「Narutaru capitulo 01」で検索


【追加ページ (*・.・)ノ】 ニフニフタウン[携帯:ニフニフタウン] 学園クエスト[携帯:学園クエスト] papapipiメール プライズ・プライズ

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
アフィリエイトB(Affiliate-B)
SEO広告で人気。。
インフォカート(INFOCART)
グローバルキャッシュ(GLOBAL CASH)
2回目の受け取り。

投稿者 sakaki001 : 2009年02月18日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/693

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM