« 稼げるポイントサイトは? | メイン | 株安+ドル高 »

2009年02月16日

TrustClickの広告を削除

あまりに重いので、削除(移動)することにした。

468*24の細長いバナーが気に入っていて最上部に載せてましたが、
ページがまともに表示されないので、これでは仕方ない。
報酬もあまり貯まらないので、そのうち完全に消すかも(汗

しかし、最近のこの重さは何?
運営がソネット・メディア・ネットワークス株式会社に変わったの原因でしょうか。

かつては憧れの広告サイトと言われましたが、
運営がコロコロと変わっていくうちにサービスもすっかり悪化。
ライブドアによる買収がなければ・・・と思うと残念です。
まあ、そのままでもどうなっていたかなんて分かりませんけどね。

バリュークリックの広告を自分の意思で外す日が来るなんて、
昔は思いもしなかったなぁ。。
これも時代の流れか・・・・


∞-∞-∞


GDPが年率換算マイナス12.7%、35年ぶりの減少率だそうだ。
まだまだ厳しい時期が続きそうですね。

日経平均も昨年10月からの上昇が鈍いので、
そろそろもう1段6000円台くらいまで下げるかと見てるんですが、
なかなか動きませんな。

そんな中、金は上昇してます。
ETF「SPDRゴールド・シェア」の積立を考えてましたが、
まあ、焦らず見ていきたいと思います。



市場・決算書が警告する642社ランキング 土壇場企業


日経平均3000円でも資産が守れる方法


バリ島完全移住


・・・・物価の安い国へ移住したい~(゚▽゚*)
早期リタイアが夢です♪



今日もまたパック酒GETしてきました。
熱燗でいい気分のまま寝ます。

   ∧∧
  ( ・ω・)  おやすみ♪
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ネット収入報告です。 【本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■G2メール[携帯:G2メール] ■OKメール[携帯:OKメール] ■いっとうメール[携帯:いっとうメール] G2系3兄弟です。配信が安定していてこれまで好調。 他の4サイトも受け取れるようになりたい。

マイオピ
久々の振込み。昔は定額小為替でしたが、イーバンクに対応してます。
昔は日に400円くらい稼いでました(汗

お財布.com[携帯:お財布.com]
最近紹介ができてない・・。

投稿者 sakaki001 : 2009年02月16日 22:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/692

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM