« パソコンでワンセグ視聴 | メイン | 紅白の出場歌手 »

2008年11月23日

トラフィックゲートの2重振込み

17日にいつものようにアフィリエイトの振込みがあった。
何度見てもトラフィックゲートの振込が2つある。

(゚ー゚*?)オヨ?

「カ)トラフイツクゲート」名義で他のサイトはなかったはずだし、金額も同じ。

これは2回振り込まれてるな~。
・・・ラッキー♪(違

放置するのも気持ち悪かったので問い合わせてみると
「担当部署にて確認をします」との返事。
気づいてなかったのか・・・


18日の夜になって一斉連絡メールが届く------
振込手続きに一部不備が生じたため、入金時刻に一部遅延が発生した。
また、一部のアフィリエイトサイトには、成果報酬が重複して支払われている事が判明した。
重複して支払してしまったアフィリエイトには個別に対応方法を連絡する。
-----とのことだ。


その後、個別の連絡が来ないと思ってたら、昨日封書が届いた。
結局、重複分は振り込み返してくれということのようです。
面倒ですな。(来月以降から引いてくれればいいのに)

「振込料差引後の金額を振り込んでください」と書かれてるので、
手数料分を引いた金額を入金しとけばオケ?
どのくらいの重複振込があったのか分かりませんが、
これ確認だけでも大変そうだな。


ただ嬉しいことに、お詫びということでQUOカードも入っていた。
なんかちょっと得した気分。

quo_tg.jpg

こんなことなら、毎月2重振込みでもいいけどね。(='m')くすくすっ♪


-*-*-


今日はちょっと暖かかった。
3連休なので遊びにいった人も多いでしょうね。

自分は喉と帯状疱疹で胸がいまいち痛いので、
今夜も動画見ながら大人しく寝るとしますか・・。


【今日のYouTube】
「Gantz」
謎の物体「ガンツ」に集められた死んだはずの人々は理由もわからないまま、謎の星人と戦う。

シリアスな感じと、出てくる宇宙人のゆるさの対比が面白いかも(^^;
ちょっとバイオレンスなので男の人向きかな。
→YouTube「Gantz ep 1 part 1」で検索


【漫画】GANTZ ガンツ (1-24巻 続巻)


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■ポケットアフィリエイト[携帯:ポケットアフィリエイト] ■モーションリンクインカムス[携帯:インカムス] ■プレミアムアフィリエイト[携帯:プレミアムアフィリエイト] ■YENクリック[携帯:YENクリック] ■アフィリーフ[携帯:アフィリーフ] ■懸賞サンタマリア[携帯:懸賞サンタマリア] ■アフィリード[携帯:アフィリード]

投稿者 sakaki001 : 2008年11月23日 23:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/651

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM