« トラフィックゲートの2重振込み | メイン | Cross-Aモバイルがサービス終了へ »

2008年11月27日

紅白の出場歌手

紅白の出場者が発表された。
NHK紅白歌合戦:出場歌手>>

前回の58回から来年の60回までの3か年で、『紅白』のリニューアルを進めているそうですが、
毎度、代わり映えしない感じは拭えず?

日頃、歌を聴いたことがないのに、毎年出てる歌手が多いですね。
それなら、昔のヒット曲でもいいから、あまり出たことがない人を見たい。


えあるでもクイズになってましたが、初出場は14組。

ミスチルが初出場というのは驚きました。なんかもう出てると思ってたし。
羞恥心はPaboとのセットで白組、悲壮感も加われば面白いのに・・。
ジェロは出場できてよかった。真面目そうなのでNHKには喜ばれるタイプでしょう。
鼠先輩は・・・やっぱりでませんね(^m^


紅白というと特に若い歌手で辞退する人が多かったですが、
1度だけ出ておくのも後々伝説になってカッコイイと思うんですけどね。
ギター燃やしちゃった吉川晃司とか(違
そういう意味でデビュー当時の宇多田ヒカルは、出てほしかった一人です。

エンヤの出演はすごいですが、おそらく口パクでしょう。生歌なら泣きます。
ということで、今年のハイライトは「崖の上のポニョ」で決まり!


ちなみに自分は、ガキの使い→ナイナイを見る予定です(マテ



▲ノンちゃん雲に乗る
一大ムーヴメントとなった「崖の上のポニョ」の主題歌を歌う女の子として、子供から大人まで圧倒的な人気者となった“大橋のぞみ”によるオリジナルALBUM。


-*-*-


ネットで収入スーパーガイドのアクセスが、2300万まで残り10万を切ってます。
来月上旬あたりにくるかな?

今年は体調がいまいちで、あまりアッタールやれませんでしたが、
今度はちょこっとやってみようかな・・と。


寒くなってすっかり冬眠モードです。
来月おこたを出すまでは早寝になりそう。
おねむさんなので、今日はこの辺で。おやすみ♪




【追加ページ (*・.・)ノ】
MyTubeアフィリエイト

投稿者 sakaki001 : 2008年11月27日 00:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/652

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM