« ポトラOPEN! | メイン | ねんきん特別便 »

2008年10月15日

次々と。

つい先日Enjoy-Mailが休止したばかりですが、
今度は、MAIL-ISLANDが閉鎖だそうだ。

「締め処理・ダウンラインからの報酬自動加算処理が動作しない不具合が発生し、復旧が困難な事からサイトを閉鎖することになりました。」


ブログには、広告受注が増えてきていたと書かれていて、好調をうかがわせますが、
システムの不具合で閉鎖していまうのは、なんともすっきりしない結末です。

同じ運営のMail-Oceanは継続ということで、
結果的に乗り換えたということなんでしょうか。
こっちはCashCrusaderなので、同じトラブルはなさそうですが・・

結局、ダウン報酬は加算されないままらしいですが、
1円から支払ってくれるのが唯一の救いですかね。


抜群めーるの閉鎖あたりから、リドメ業界も活気が無くなっている印象。
数は少なくてもいいので、優良で長期運営をしてくれるサイトが出てきてほしい今日この頃です。


追伸 ウリ坊めーるは諦めたほうがいいと思いますw


-*-*-

いや~しかし上げましたね。(汗

 本日の日経平均は、急反発1171円高の9447円で大引け。
 過去最大の上昇率を記録した。

日本はちょうど月曜日が休日だったので、余計にフィーバーしちゃいました・・という感じ。
8000円そこそこのものが1日で1000円も下がったり上がったり、
健康な状態に戻るには時間がかかるということでしょうか。

とは言いつつ、FXでは先週終わりから昨日にかけて、
中期的には良い買い時だったぽいですね。

買えちゃった人おめでとうです。

ただ、今は大荒れなので、更なる急落も注意しながらですかね。
売りサインが出たらヘッジを入れると安心です。


自分はというと、昨日久々にデイトレしましたが、
タイミング悪くて+200円でした(^^;

今日は今日で日経平均ETFを狙うも、全然値がつかね~。
ということで買えず・・・。
FXの流動性は素晴らしいと再確認できた2日間でした。

楽観論もあるようですが、自分は(中期的には↑でも)長期的にはまだ1、2年はネガティブです。



▲週刊 ダイヤモンド 2008年 10/11号


▲マネーポスト 2008年 11月号


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■NETeller(ネッテラー)スーパーガイド

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
Google Adsense
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]
さすがに先月よりダウンしました。
ちょびリッチ[携帯:ちょびリッチ]

投稿者 sakaki001 : 2008年10月15日 01:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/634

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM