« ねんきん特別便 | メイン | ネットマイル初換金 »

2008年10月19日

無線LAN導入

注文してたバッファローさん

  /''⌒\     + ::.゜ ゜ ゜゜。・。
. ,,..' -‐==''"フ +::.゜ ゜ ゜゜。・。 . .*
 ゜(n‘∀‘)η キタワァ !!     ゜。・。

musenlan.jpg
【無線LAN】

店員さんに「設定はかなり難しい」と脅されましたが、
画面の指示に従うだけで、簡単にセットアップできました。
USBの子機は使わなくても大丈夫だった。

気になる通信状況ですが、、
家中どこでもバッチリ、隣の家の中でも繋がるし・・・[壁]・m・)

まあ、さすがにスピードはちょっと落ちますかね・・・
でもケーブル無しでネットできるのは、なんか不思議な感じ。
布団の中でもネットできると思うとちょっとし嬉しい♪

ノートPCでもやっぱりマウスが便利・・
との友達のアドバイスを受けて、VAIOで揃えてみました。

mouse.jpg
【USBレーザーマウス】

おしゃれなデザインですが、意外に手にもフィット。
最近の光学マウスは、マウスパッドが無くても問題なく動いてくれます。
この進歩はすごい。

        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η   スゴイッス アニキ ~!!
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

しかしネットショップは安いですよね。
情報収集はお店、購入はネット、、といういけないSAKAKIさんでした。(^^;



▲無線LAN BUFFALO WZR2-G300N/U


▲USBレーザーマウス VGP-UMS55/B


(・_・;)

-*-*-


セ・リーグのクライマックスシリーズがスタート。
初戦は中日が2―0で先勝した。

今年の中日は不調でしたが、ペナントレース終盤で調子が上げてきているので、
その勢いに期待。
とりあえず、明日がんばれ♪

投稿者 sakaki001 : 2008年10月19日 02:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/636

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM