« 無線LAN導入 | メイン | ドル箱に登録 »

2008年10月21日

ネットマイル初換金

苦節7年、、ついに初換金。これが最後か・・(違

ネットマイルといえば、サイト運営する前から登録してたサイト、
ほんと長かったなぁ。。

2500円からの換金はやっぱりちょっと高いよね。
ちなみにSBI銀行だけは2000円からいけます。
金利も高いので、SBI銀行に換金してみました。


しかし、7年もポイントサイトやってる自分にもビックリです。。(゚ー゚;Aアセアセ


-*-*-


クライマックスシリーズは、中日が阪神を破り、第2ステージ進出を決めた。

8回裏まで0-0と、息詰まるような良い試合だった。
最後は藤川を相手に、ウッズが2ランで決めたのも最高の展開でした。

でも岡田監督が辞めてしまうのは残念。
最高の監督だったと思います。
試合後、涙しながら選手と握手を交わす姿には、ぐっときた。
スポーツで流す涙はいいな。


この大事な試合、地上波では7時から8時までの1時間だけ。
視聴率そんなに取れないのか?・・にしてもテレ朝何やってるんだ。
関西ではちゃんと放送されたのだろうか・・


ここまできた以上、中日は勝ち進むしかない。
色々な思いを背負ってがんばれ♪



岡田彰布


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■ポイントアドベンチャーモバリュー

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
マイクロアドBTパートナー(MicroAd)
急激にダウン。クリック率がいまひとつか・・。
モッピー(moppy)[携帯:モッピー(moppy)]
定番携帯サイト。
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)]
speedtraffics.biz
ネットマイル(NetMile)

投稿者 sakaki001 : 2008年10月21日 01:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/637

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM