« 還元企画 | メイン | eアフィリの承認キャンセル&2サイト削除 »

2008年09月11日

サブライムストアがキャンペーン延長

締切間近となったサブライムストアの「登録3000円 紹介1000円」キャンペーン

今日(10日)までの予定でしたが、17日まで1週間延長されました。

登録3000円って大きいですよね~。
どうせ登録するなら、この機会に登録したかったな・・(^^;

しかし、こんなに太っ腹で大丈夫なのかと心配。
来月25日に振り込まれるみたいなので楽しみ。

ちなみにサブプライムストアではありません(何


さて、
外国為替市場は、8月からクロス円が大きく下落。
大きく↓というのは予想通りの動きでしたが、、ドル円だけは今だ107円台・・・
どうなってるんだ(゚ペ)?

クロス円チャートでは「買い」、ドル円チャートでは「待ち」という判断。
今まであまり見たことのない相場で難しいですね。

ユーロ円でスワップ隊の出動を考え中ですが、
ドルの高さを見ると、まだ1段の下げもありそうか・・。


もう1つ気になっているのは、クロス円の長期チャート
2001年から続いてきた上昇トレンドが崩れています。
まあ、トレンドラインはいくらでも引けるものなのですが・・・
5~10年レベルの下降トレンド入りした場合、ちょっとやっかいです。

NZドル/円チャート
▲NZドル/円チャート

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>

-*-*-

布団で携帯YouTubeがすっかり日課です。

昨日は「Red Garden」を見終わりました。
自分が好きなのは、ホラー、ミステリー、サスペンス系の長編アニメ。
気に入ったのは「monster」「ひぐらしのなく頃に」。
オススメあったら教えてください。


楳図かずおのパーフェクション第9弾が出たので、「わたしは真悟」と一緒に注文。
今日届きました、、ネット通販は早いし便利だな。


■赤んぼ少女

      
■わたしは真悟
産業用ロボットが、ある日突然意識を持ち始めた! それは、少年・さとると少女・まりんの純粋な心が作り出した意識でもあった!




【追加ページ (*・.・)ノ】
オピニオンワールド(OpinionWorld)
タダッスポイント(Tadassu)

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
メガキャッシュバック
メールクリックで1日6円前後貯まります。ここはオススメです。
Sign Board Shop
2ティアの継続分の売上も還元されるのが◎
アダルトに抵抗がない方にはオススメ。
ECナビ
久々換金。毎日巡回してます。
マイクロアドBTパートナー(MicroAd)
先月に比べて急激に収入DOWN。表示が重くなったことが一因かもしれません。

投稿者 sakaki001 : 2008年09月11日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/617

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM