« 「3万円の館」に当選 | メイン | サブライムストアがキャンペーン延長 »

2008年09月09日

還元企画

今月は体調が良くなくて日程がずれちゃいましたが、
還元企画の結果発表です。


▼8月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 年収500万円ネットで稼ぐ!
 3 ☆azarashi3のお小遣い☆
 4 ネット収入Japan.com
 5 BEATO
 6 お小遣い稼ぎGuide
 7 Y.R.M Blog
 8 私はどのくらい稼げるか!?
 9 ぷち☆ぼっくす
10 Lucky!!

 ▼優秀広告賞
 ネットマネーライフ
 ぷち☆ぼっくす
 サマー的ネットでお得生活

- - ─ ─ ─────────────── ★

上位3サイトさんは、前回と同じ常連さんでした。
ネット収入Japan.comさんは久々入賞。

Ezworksのランキング、これまでのアカウントが繋がらなくなったので、
新アカウント(別サーバー)を取ってみた。
が、こっちがまた重い。これじゃまともにカウントされない気がする、、困った。

そして、もう1つ・・・

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ n.k様 Kよっち様 あいこ様 たまご様 ★  
┃ ★ まき様 pointshop様 苺桃様 ★
┃ ★ hisa様 サマー様 袖山様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

今回はたくさんの方が参加してくれました(嬉
当選確率が5割を切ってちょっと厳しかったですかね。
たまごさん、苺桃さんは初入賞です。おめでと♪


今月もよろしくお願いします。

----

なんとか、還元企画も一段落で、ほっとした。('-'*)フフ
体調も良いので、今日は買い物しながらココイチでお昼してきました。

ココイチカレー

ハヤシライス 初めて頼んだんだけど、甘みがあって美味しかった。(゚ー,゚*)
ちなみに夕食も家でカレーでした(汗
しばらく食べなくて良いな(^^;

  




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
クリックラウンジ(Click Lounge)
インフォスタイル(InfoStyle)
High Stage(ハイステージ)
毎日サイト内クリックがたくさん♪
ポイントちゃんねる.jp
新着。8月は4000円受け取れました。
えある[携帯:えある]
今や定番ポイントサイト。

投稿者 sakaki001 : 2008年09月09日 00:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/616

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM