« 五輪終わる | メイン | 還元企画 »

2008年09月04日

「3万円の館」に当選

高熱でお休みしてました。10日ぶりですか・・・

朝は熱が下がるので、油断して作業してると午後に急上昇→ダウン。
これじゃ仕方ないということで、久々にのんびりしてました。

まあいつもの扁桃腺だと思いますが、医者に喉から血が出てるといわれたし、(汗
まだしばらくゆっくりペースでがんばります。

〓げん玉の3万円の館〓

更新再開を祝うかのように、本日、げん玉の「3万円の館」に当選しました。

いつもと同じように挑戦しようとしたら、
見たことのない画面に「当選おめでとう」の文字が・・

                  /ヽ       /ヽ
                  /  ヽ      /  ヽ
                  /     ヽ__/     ヽ
   ┏┓  ┏━━┓     /                \    ┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /        \      /   |    ┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.          (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ          \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /            ̄ ̄ヽ / ̄   ヽ ┗━┛
               .ヽ_______/ \__/

げん玉「3万円の館」に当選

正直、一生当たらないだろうと思ってたので(マテ、一瞬、何が起こったのか理解できませんでした・・・。
2006年5月の登録から約2年3ヶ月、コツコツ続けてきてよかった。
ばっちり1000円も加算されてたし、嬉しい~

疑ってたわけじゃないけど、本当に当たるんだねこれ('-'*)フフ


それから、サイトのほうでは、お休み中にスーパーガイドが、2200万アクセスを迎えました。
記念すべき2200万人目のお客様は、n.kさんでした。
オメデト(^_^)∠※PAN!
立ち会えなかったのが残念。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに、Googleで「スパーガイド」で検索すると1位ということに気付きました。
まあ、このキーワードでアクセスする人はいません・・(^m^;


-*-*-*-

最近、携帯YouTubeにはまってます。
ニコ動は著作権規制が厳しくなって、見たいものがなくなった(;;
本来アンダーグラウンドであるべきものだから、仕方ないんでしょうけどね。
しかし、経済誌によると6億ほどの赤字らしく、今後大丈夫なんだろうか・・。


休んでる間、布団の中でアニメ「MONSTER」を見てました。
モンスターと言ってもSFではなくサスペンス。
長編で、少しずつ謎が解けていくのが面白い。やっぱ長編がいい♪
YouTube「Monster Episode 01」で見つかると思います。

    

日本テレビ系で放送されている人気コミックのアニメ版。ドイツの病院に勤めるエリート外科医、天馬賢三は、重傷を負った双子の片割れ、ヨハンという少年の命を救うが……。制作をマッドハウスが手がけ、浦沢直樹のミステリー世界を忠実に再現。




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース(ValueCommerce)
Cross-A(クロス・エー)
バナーブリッジ(BannerBridge)
アクセストレード(AccessTrade)
チャレンジング・ジャパン(Challenging Japan)[携帯:チャレンジング・ジャパン(Challenging Japan)]
携帯にも対応して期待大!
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)[携帯:TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)]
JANet(ジャネット)
A8.net(エーハチネット)
POINT DREAM(ポイントドリーム)[携帯:POINT DREAM(ポイントドリーム)]
■Jパスポート
最後に受け取り。
POINT PAY(ポイントペイ)[携帯:POINT PAY(ポイントペイ)]
最近なんか好調。
BloMotion(ブロモーション)
初ゲ
銭金クイズ[携帯:銭金クイズ]
楽天ぴたっとアド
初ゲット。ここはマイクロアドとともに期待してます。
リンクシェア(LinkShare)

投稿者 sakaki001 : 2008年09月04日 23:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/615

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM