« カウンタ消える | メイン | 「3万円の館」に当選 »

2008年08月25日

五輪終わる

   ∧__,,∧
   ( ´・ω・) 終わっちゃった
  c(,_U_U


終わってみるとあっという間の五輪でした。


一番楽しみだったマラソン野口の欠場が、とても残念だった。
おかげでかなり物足りなかったよ。
本人が一番悔しいんだろうけど・・・
しかしマラソンコースひどかったな。。あれ足痛める。

野球はというと、気負いすぎで自分らしいプレイができなかった感じ。
試合を重ねるうちに何とかなると思ったのだが、、ん~
最後の試合まで考えられないようなエラーがでるし、不完全燃焼でした。

嬉しかったのは、ソフトボールの金。
上野の2日間3連投は感動でした。すごい精神力。

野球でもこいうのが見たかったなぁ。


今夜の閉会式は、また派手でした。
どうもあの派手な照明とマスゲームが気持ち悪くて苦手、蓮コラを思い出すというか・・・
(蓮コラ知らない人は検索すればわかると思いますが・・鳥肌立つのでお勧めしません・・汗)


ただ、イギリスの歌手とジミーペイジはかっこよかった。
中国側の歌は、相変わらずみんな口パクでしたが、、
ああいう舞台ではやっぱり生でやらないと。

また、開催の裏では、チベット弾圧の報道があったのは残念。
基本的に中国は好きだけど、ダメなものはダメ。
チベット弾圧を非難>>


ただ、試合の運営とかはよくやってくれて、純粋にスポーツは楽しませてもらいました。

お盆とオリンピックで、しばらくお祭り気分が抜けそうにありません。
なんだかんだ言って、終わるとちょっと寂しい。

  |
   | 
   ∧,,∧
  (´・ω・)____
 /(∩∩)


五輪終了で、中国株はバブル崩壊との噂もありますが、
どうなるんでしょうね。
もう既に大きく調整しているのに、更に大きく下がるとちょっと大変
・・・な人が多いと思われます(^^;


色々あって疲れたのか、熱が出てしまいました。
そろそろ寝ます。

       フアァァァ
     ∧_∧____ ネムクナッチャッタ
    /(*´o`) ./\
  /| ̄∪∪ ̄|\/
    |____|/


         パタン
      ____ミ
    /  /  /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |____|/




【追加ページ (*・.・)ノ】
爆走めーるモバイル[携帯:爆走めーるモバイル]

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
インカムス[携帯:インカムス]
YENクリック[携帯:YENクリック]
イーバンク銀行
ゴールドラッシュプログラム
なんか久しぶり。どういう基準で支払われるのか謎です。
モーションリンク
プレミアムアフィリエイト[携帯:プレミアムアフィリエイト]
アイ薬
アフィリエイト報酬と月極報酬を合算して送ってくれました。
アフィリーフ[携帯:アフィリーフ]
携帯2ティアアフィリ。結構のびてます。
アフィリード[携帯:アフィリード]
定番携帯アフィリ。広告が多くてオススメです。

投稿者 sakaki001 : 2008年08月25日 03:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/614

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM