« 事故はこわい | メイン | 五輪終わる »

2008年08月21日

カウンタ消える

昔いたFC2WEBのカウンタをそのまま使ってきたが、
本日、ついに表示されなくなくなった。

まあ、よくこれまで使えてたんだけどね。
6年半の間、お疲れちゃん♪ヾ( ´ー`)ノ~


ということで、サイト開設以来初めてカウンタを変えました。
FC2、i2i、忍者の3候補から、軽さとデザインの豊富さで忍者にしました。
結局、今までと似たデザインになりましたが、気が向いたら変えてみようかな。

FC2WEBでは、スーパーガイドを3年近く運営しましたが、ある日突然エラーでサイト消滅。
いや~あれはほんと焦ったよ。
サポートは復旧するといいながらそのまま放置だし、結局、諦めて移転。

今思えば、あのトラブルのお陰で独自ドメインも取得できたわけで、結果的にはよかったのですが・・・、
無料サービスのサポートは期待できないことが、身にしみてわかった痛い思い出です。

まあ、人間トラブルがあって成長するものなんでしょうけどね。

サイトを長期運営する方は、最初から独自ドメインで運営がBESTです。


ちなみに、今度のカウンタは前日と当日のアクセス数も確認できちゃうようです。

さて、
ずっと気になってたSBI銀行の1%定期ですが、本日入金してきました。
この特別金利、9月まで延長されるようです。
どうせ普通預金に入れっぱなしにしておくなら、ずっとお得です。

ちょっと発見したんだけど・・・
SBI証券の即時入金→SBI銀行のハイブリッド預金→円普通預金で、
他行から無料で入金できてしまいますね。(^m^

SBI銀行は普通預金の金利も毎月払いで、かなり注目です。


■PRESIDENT (プレジデント) 2008年 9/1号
特集 お金の新常識60ー「なぜ日本人はリスクと付き合えないか」、動乱!マネーの避難術・運用術14、「保険・年金・介護」見直し13、他/経済はリセションに入るのか?値上げラッシュで金利は下がる?・・・ーどうなる日本!?「株・為替・金利」3分間ゼミ/銃殺・刺殺・殴打・・・中国の蛮行に物申す!ー亡命者が語った「チベットの惨劇」一部始終


-*-*-


なんだか、疲れがなかなか取れませんが・・

兄は、無事にリハビリに入りました。
先生には、こんな酷い骨折見たことないと言われたそうだ。(汗

熱があるのと、まだ足がしびれて感覚がないのが心配。。

手術中は、もものところを絞って血を止めて行うそうです。
細胞が死んでしまうので、2時間止めて20分緩めるの繰り返しだそうですが、
長時間だったので、しびれがなかなか取れないみたい。


これからが、まだまだ大変ですが、
車で足を挟まれたまま、もし炎上でもしていたら・・・
と思うと、ほんと足以外が無事だったのは良かったと思います。

本人は元気そうなので、きっと早く良くなると思います。




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
■抜群めーる
流石に次ぐリドメとして期待してましたが閉鎖。残念です。
ドリームプライズ★モバイル[携帯:ドリームプライズ★モバイル]
お財布.com[携帯:お財布.com]
ポイントちゃんねる.jp
初ゲット。瞬時に振り込まれました。(^^
結構押してましたが、紹介報酬に「友達が30日以内にアクションポイントを獲得する」なんて条件があることが発覚。
分かり難いところに書かれていたことにもあって、モチベーション↓↓
Find-A(ファインドA)
■PointLink ■ポイントニュース ■ポイン塔
最後に受け取り。ポイン塔気に入ってたのに・・・

投稿者 sakaki001 : 2008年08月21日 01:56

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/613

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM