« マイボイス(MyVoice)でアンケート | メイン | カウンタ消える »

2008年08月17日

事故はこわい

この数日はいろいろとありました。

兄が自動車事故を起こしてしまい、連絡を受けて急遽、飛騨のほうまで行ってきました。

かなり遠くて6時間もかかった・・o(´д`)o


足をひどく複雑骨折しているとのことで、
翌朝、実家近くの病院へ搬送→手術となりました。

3時から始めた手術は予定から大幅に遅れ、終わったのは夜の10時半。
7時間半にも及ぶ大手術でした。

先生が「パズルのように・・」と表現するように、
ばらばらになった骨を元に戻す作業は、大変だったらしい。

待ってる間「何か悪いことが起こったんじゃないか・・・」と気が気ではなかったけど、
なんとか無事に終わって良かった。

 ↓以下、ちょっと痛いお話、


兄の話では、潰れた車体に足を挟まれてしまって、
自力で車から出ることができず、携帯で救急車を呼んだそうだ。
田舎で夜中だったので、もし携帯が無ければそのまま何時間も放置・・・と思うと怖い。

足は足首の上で折れ曲がってて、ぶらぶらの状態、
「足折れちゃったよ(泣」と見てかなりショックだったみたい。当たり前だけどね・・。
助け出される時には、骨がバキバキ鳴って痛くて痛くて仕方なかったそうだ。

気持ちを思うと泣けてくる。。(ノ_・、)


関節も割れてるので、元通りに歩くのは難しいかもしれませんが、
何より命があって良かった・・。
それから対物だったのも、、人を傷つけていたら痛いだけでは済まないですからね。

本人は本当にバカなことをしたと後悔してましたが、
ほんと、運転には気をつけないと。


普段当たり前で何とも思わない存在ですが、
やっぱり家族は大切だと思いました。

この2日間、ほとんど寝てなくて疲れたな。
大変なお盆休みでしたが、今夜はゆっくり寝ます。


明日は女子マラソン、、野口を楽しみにしてたけど残念。
でも、ゆっくり見たいです。




【追加ページ (*・.・)ノ】
マイボイス(MyVoice)
チャンスイット
マイクロアドが「夏のW500円キャンペーン」を実施!

投稿者 sakaki001 : 2008年08月17日 01:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/612

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM