« サブライムストアがキャンペーン延長 | メイン | 先月のげん玉 »

2008年09月13日

eアフィリの承認キャンセル&2サイト削除

放置してたeアフィリ
5000円を超えてたので久々に換金申請したところ、
承認を却下したというメールが届いた。(・_・;)

大まかな内容は・・・
承認データを再確認したところ、同一人物による重複登録及び未成年者の登録などが見つかった為、
その分の承認がキャンセルとなった。
というもの。


換金申請した段階でキャンセルにするって、いまいちすっきりしない。
だいたい、未成年者の登録なんて、登録時点で非承認になっているべきもの。
(というか出会い系など、未成年者と分かってるなら登録できちゃだめでしょ)


で、1500円ほど減らされました。

承認の条件を満たしていないなら、報酬キャンセルは仕方ないと思いますが、
詳細を示すよう要求するとともに、承認システムについてクレームは入れときました。
いずれにしても、ちょっとイメージダウン。

今月は、信頼できない2サイト削除しました。

ウリ坊めーる
支払い遅延、、というより実質不払い。
お知らせブログも7月のはじめから更新されてません。
2度質問メールを送りましたが返信もなく、支払いの意思なしと判断して削除。
いまだに配信があるのがなんとも・・・

GREAT RANKING
ポイントレートを【10P=1円】→【100P=1円】に勝手に変更。
獲得した報酬を10分の1に減らされた形です。
当時は元のレートに戻すとの記述もありましたが、その気配もなし。
ポイントサイトは数々見てきましたが、これほど酷いやり方は珍しい。ちょっと呆れるw


どちらのサイトにも共通しているのは「忙しい」とか「広告主の都合」だとか、
言い訳や責任の転嫁をしてること。
それと、会員への還元をせずに、運営者が広告料を独り占めしていること。
一度甘い汁を吸ってしまった以上、もとに戻る可能性は低いでしょう。

----


最近、毎日眠い。
熱は下がったけど、喉がまだ痛い。(>_<。)

布団でも作業できるように、ノート1台買いたいな。('-'*)フフ

 


お・や・・す・・・み・・・・
  ./ヽ、
  /__ヾ--、
◎~(。-ω-)ノ )~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿者 sakaki001 : 2008年09月13日 01:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/618

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM