« eアフィリの承認キャンセル&2サイト削除 | メイン | いっとうメールへ登録 »

2008年09月16日

先月のげん玉

・・過去最高の伸びでした。

友達還元ポイント、かなり下がったな( ´△`)アァ-
と思ったら、桁が1つ多かった。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
まあ…たまにこんなことがあるのがサイト運営かもしれません。
3万円の館で、初めて1000円当たったのも嬉しかった。

ただ、全体の収入は厳しくなりそうです(汗


明日は還元ポイント加算の日、今月はやっぱりガタっと下がるのかな。


さて、リーマン・ブラザーズの破産で外国為替、株ともに荒れてます。
米国の証券界では業界4位の大手証券ということで、影響も大きいようです。
救済が行われなかったのはちょっと予想外だったかも。

自分はまだ2、3年はネガティブです。


---


3連休も終わり。
自分は家でゴロゴロしてました。

楳図の「わたしは真悟」は一気に読み終わりましたが、
volume2で東京タワーに上るあたりは、わくわくさせられました。
ラストは不完全燃焼でしたが・・・

今YouTubeで「妄想代理人」見てます。

      C⌒ヽ
  〃∩ ⊂ニニニ⊃
  ⊂⌒ (´ー`) おやすみ
   ヽ_ つ  ̄ ̄ ̄/
    \/___/




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
G2メール[携帯:G2メール]
OKメール[携帯:OKメール]
かね福
モブスト(mobst)[携帯:モブスト(mobst)]
■AD-ON
Affiliate School(アフィリエイト・スクール)[携帯:アフィリエイトスクール]
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]

投稿者 sakaki001 : 2008年09月16日 01:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/619

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM