« アフィラック終了 | メイン | イーバンクで積立 »

2008年07月09日

流石めーる1億円突破!

流石めーるの支払い総額が、1億円を突破しました!

…。
☆。∴。。
 ・゚*。★. 
  ★。・*・゚。
   ゚*。・゚★。  ∧彦∧
   ★゚・。・。* (・Α・ )ありがと
    *。・・゚・。 (つと)
    *・。☆。・★∪∪
   ☆ 。・゚・*。・☆
  ∧織∧♪。★・゚*゚・
 ( ^∀^) <おめでとう~♪
  /つ つ ・゚*。・゚・゚★
  しーJ ★。゚・。*☆・
    ☆。・゚*。゚・*・。
 ★  。・゚★。・*・★
  ☆ ・゚*・。・。゚・゚


今年4月達成のプライズ・プライズに続いて2サイト目です。

2005年4月のオープンから約3年3ヶ月、
プラプラが4年8ヶ月かかったのを考えると、かなりのハイスピードだったと言えそう。

運営者さんの収入も気になります(^m^


3サイト目に達成するのはどこかな?
現在、西成が1600万、1番めーるでも1500万円台ですから、
この次はかなり先になりそうですかね・・。
がんばってほしいです。

-*-*-

このところの暑さで喉が不調です。
今月は月初めが忙しすぎたのも関係してるのかも。
少しゆっくりしようかな。

ということで、楳図漫画を久しぶりに注文して来ました。
洗礼は、自分好みのストーリーなので楽しみ。
神の左手悪魔の右手は、スプラッターなのでハマるかどうか、
見るまでわかりません(汗

楳図漫画は、まことちゃんみたいなギャグ系よりも、
漂流教室のようなホラー&SF系が好きです。

■洗礼■
   
永遠の聖美女とうたわれた女優・若草いずみ。だが、その素顔には醜いアザやしわが広がっていた。絶望のあまり狂乱するいずみに主治医の村上は何事かを告げる……。いずみは娘を産んだ。その後、彼女の行方は杳として知れない。時は過ぎる。ある街に母娘が睦まじく暮らしていた。醜い姿となったいずみと、美しく育った娘さくらである。失われた美と若さへの欲望にまみれたいずみの、悪魔のような計画が静かに進行していた。

■神の左手悪魔の右手■
   
全編これスプラッターの極みといえる生理的恐怖の集大成! 流血や嘔吐はもちろん、内臓や目玉まで飛び出る、口からは蜘蛛が……。少年・想が夢で見、体験した戦慄の物語、全5話で構成された楳図かずおの傑作ホラー!




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
流石めーる
支払い1億円突破!
1番めーる
抜群めーる
オススメです!
papapipiメール(PC)
キャッシュバックモール
インフォスタイル
トラストクリック
papapipiメール[携帯:papapipiメール]
個人系携帯リードメールの1番人気。
ABCモバイル[携帯:ABCモバイル]
オープニングキャンペーンで、紹介人数に応じたポイントが加算されてました。
田植えっち
一時期心配でしたが、最近は毎日クイズが追加されて好調。

投稿者 sakaki001 : 2008年07月09日 00:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/592

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM