« 終結 | メイン | 流石めーる1億円突破! »

2008年07月07日

アフィラック終了

お知らせには、6/30でサービス終了となっています。
そう言えば携帯版もあったよな~
アクセスしてみると、こちらは既にサイトすらありません。(汗

どちらも、このところ広告がない状態だったので仕方がないのですが、
【広告減少→紹介プログラム終了→サイト終了】
こんなパターンを最近よく見かける気がする。


紹介プログラム終了というと、今月2日の「xmax」、
続いて来月末には「グーグルアドセンス」までも終了と、、かなり痛い状態です。

アドセンスは、紹介報酬の改悪がされて嫌な予感ぷんぷんでしたが、
やっぱり厳しかったんですかね。
まあ、かなりの大盤振る舞いだったのは確かですが、規模を縮小しても続けてほしかった。
マイクロアドみたいに、2ティアにするとか・・。

海外では一般的なティアシステムですが、日本ではまだまだ。
収入を安定させる効果があるティア制度は、もっと広まってほしいんですが・・。

アフィリエイターの収入は不安定です。(;^_^A

-*-*-*-


ビデオにとっておいたジブリの「猫の恩返し」、予想以上に良かった。
『耳をすませば』の続編ということで、現実世界の話かと思ったら、
しっかり別世界へ連れて行ってくれる内容。
難しいことを考えずに素直に楽しめるという部分で、ハウルよりも面白かった。
YouTubeにも上がってるみたいです。。


猫の恩返し/ギブリーズepisode2


猫の恩返し 絵本版


今日はちょっと早い誕生祝いで、寿司食べに行ってきました。
トロ好きですが、今日のはくどくてダメだった。
旨みのない油だけを食べてる感じ・・・あの白さ、養殖ものですかね。。
なんだかマグロ減ってるって聞くし、これから美味しいのが食べられなくなったら悲しいな。

投稿者 sakaki001 : 2008年07月07日 01:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/591

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM