« キャッシュバック懸賞の当選者 | メイン | アフィラック終了 »

2008年07月05日

終結

え~っと、もう書かないつもりだったんですが、(汗
進展がありましたので書きます。。


b-clickの不払いの件ですが・・・
4月から交渉を続けてきたが、支払われないまま、
電話、メールともに連絡手段を絶たれてしまった。
・・・というのが、これまでの大まかな流れです。
詳しい経緯はこちらで参照いただくとして・・・


直接交渉はもう無理と判断して、サーバーにも働きかけをお願いしていたのですが、
今月1日になって、ついについに全額振り込みがありました。


正直、諦めかけてたので、明細を見てちょっと驚いた(何
相手が泣き寝入りを待っているのはわかっていたので、粘ってよかった。
しかし、今回は長かったな・・・(p_q*)


結局、b-clickからは一切連絡はありませんでしたが、
これで交渉は全て終わりとなります。
今後も利用することはありませんが、やはり正当な報酬を回収できたことは良かったと思います。

色々と勉強になりました。
もう経験したくないですけどね(^^;

-*-*-

さて、日経平均株価は12日続落で大引け。
54年2ヶ月ぶりにして、過去3番目の記録らしい。

じゃあ、過去3番目くらい安いかというと、そういうわけではありません。
あしからず(^^;
それにしても、為替が下がらないですね。
そのうち追随して下げるでしょうか・・・


しかし、今日はめちゃめちゃ暑かった。
部屋の温度計は35度を記録、もう夏バテですよ。

ジブリの「猫の恩返し」をビデオにとったので、
明日はのんびり見ようかな。
こんな映画あったんですね・・ジブリ好きですが知らなかった。



■猫の恩返し/ギブリーズepisode 2

投稿者 sakaki001 : 2008年07月05日 01:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/590

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM