« 6月の賞金付きランキング | メイン | 終結 »

2008年07月04日

キャッシュバック懸賞の当選者

なんとか日程どおりに発表できました。。(´ ▽`).。o
さて、当たったのは誰かな?


┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ サマー様 ともや様 ebe様 fujita様 ★  
┃ ★ アザラシ様 あいこ様 袖山様 ★
┃ ★ toshi2box様 やまひろ様 hisa様 ★
┃             
┗……………………………………………………………………

前回は参加者少なくて全員当選でしたが、
今回はちょっと当選確率低めの58.8%。
当選された10名様おめでとうございます♪

いい子にしていると、明日あたりお小遣いが届くはずです。(^-^

参加してくれた方ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。


アタルくんスロットのほうも今日から無事にスタート。
この数日、雑誌の取材が入るは、ブログは消えるはで、、
ゴタゴタ続きでしたが、これでなんとかほっとできそう。

-*-*-

最近気になってるのが、
ソフトバンクのCMでやってる「お父さんってしゃべるんだーストラップ2」
あれめっちゃほしいわ~(。・ρ・)
オークションで4000円くらいで出てるみたいですよ・・
バースデープレゼントに誰か送ってくれないかな~なんて(嘘


こちらはキーホルダー

■【じゃべるお父さん】白い犬のお父さんボイスキーホルダー


また新しい写真集も出てます。

■カイくんの家族ではじめるエコ

 
■しゃべる犬 カイくんのひとりごと1 2

投稿者 sakaki001 : 2008年07月04日 00:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/589

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM