« OKメール順調な滑り出し | メイン | FXツールバー »

2008年06月18日

月下美人咲きました

今年も咲きました。

月下美人

初日は10こくらい一気に咲いたみたいですが、見逃しました。(汗
月下美人(英名Queen of the Night)という名前が表すように、
一夜限りの儚い花です。
翌朝にはしぼんでしまってるのが寂しいですが、
それがまた魅力なんでしょうね。


花は炒めたりして食べられるらしいですが、
まだ食べたことはありません。
美味しいんでしょうか・・σ(゚~゚*)



姫月下美人


月下美人


--*-*--

今日は、お友達にお勧めされてメガキャッシュバックに登録してきました。

メルマガで1日に5~10円も貯まるらしい。
ちなみに今日は8円くらいゲットでした。
一応サイト利用系っぽいですが、メールメインで貯められるサイトは久しぶり。
しかし純粋なメール系って、ほんと減りましたね。
思いつくのは、わくわくメールやInfo-Cashくらいですか・・。

この高還元がずっと続いてくれることに期待。


では、今夜も早めに寝ます。
(。-ω-)zzz. . .


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■クリック証券(クリックFX)

投稿者 sakaki001 : 2008年06月18日 01:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/579

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM