« OKメールへ登録 | メイン | 月下美人咲きました »

2008年06月16日

OKメール順調な滑り出し

結局、PaPaPiPiに依頼した広告は、昨日の夕方になってやっと配信スタート。

まさか24時間もかかるとは思わなかった・・・_| ̄|○


今回は失敗したかと思いましたが、
意外や意外、十分満足できるダウンさんが付いてくれました。
感謝感謝♪(^人^)

まあ、PaPaPiPiの中では早いほうの配信だったので、
ある程度結果を出せたのかもしれないですね。

気になるOKメールの配信ですが、
G2メールと同じで、1通5円くらいのが日に3通ほど、
1日に15円くらいいけそうな感じです。

それにしても、G2ってどうしてあんなに太っ腹なんだろう。
クリックしてるだけなのに、なんか不思議な感じだ。

どっちも長く続くことに期待!

OKメール>>[携:OKメール>>]

-*-*-*-

さて、この前買った中国ETFは、翌日から下げました。
壁 |дT)o

アジアの新興株は、昨年夏から大きく下げているが、
中でもベトナムは3分の1になる激下げだそうだ。
話題になりすぎましたかね・・・

中国はバブルとの声もあるし、色々国内問題も明らかになったので、
素直には上がりにくいかもしれませんね。

この秋あたり、相場は調整局面を迎えると見ているので、
今は時間を分散して、色々なものを少しずつ買っていくのがベストかと思ってます。


ぼくのこれまでの投資信託の成果ですが・・・
分配金を入れると【30万円プラス】でした。
サブプライムショックを挟んでこれだけの結果を出せたのは、
結構がんばってるほうだと思います。

実は分配金受取にしているファンドが、
結果的にリスクを抑えてくれたのが大きかったわけです。

大きく上昇するとボーナス分配金が出るので、
知らずにポートフォリオを安定させる作用があります。
値動きの荒いものは受取にして、安定したものは分配金なしにするのが個人的な理想系です。
ただ、その分下げたら自分で買い増しする必要がありますが・・。

いずれにしても、長期投資を考えたら、
安定していて分配金なしが、複利、コストの面でも良いのは言うまでもありません。


最近の成果としては、コモディティ系が4ヶ月で20%上げで好調です。
今、注目しているのはブラジルとロシア。そして中東諸国。。
中東は既にドバイのような国があるのに加え、
今後、大きく成長すると思われる国もあって、面白い地域だと思います。



■ドバイ株投資完全マニュアル(企業情報編・特選30銘柄)


■長期投資でご機嫌な人生を


■凡人の投資学

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■え~ちょきくじ引きネットStarpartner(スターパートナー)

投稿者 sakaki001 : 2008年06月16日 01:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/578

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM