« b-clickを削除 | メイン | OKメール順調な滑り出し »

2008年06月14日

OKメールへ登録

新着は様子見することが多いですが、
G2メールと同じシステムということで登録してみました。

紹介報酬がやや劣るのが残念ですが、
G2メールは、かなり好調なのでOKメールの成長にも期待。

すぐにpapapipiメールで広告依頼してきましたが、
まだ配信されない。
明日なのか・・・_| ̄|○


OKメール[携:OKメール]
レート:1P=0.1円
登録ボーナス:50円
紹介報酬:50円-5円-5円 + 2段階(50%-50%)
支払い:3,000円~
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


-*-*-

さて、為替と株ですが、このところ連動性が薄れてます。
5月から、NYダウはしっかり調整してきたにもかかわらず、
ドル円は大きく上昇してついに108円越えとなりました。
利上げ期待とポールソン財務長官の介入の可能性を匂わす発言が効きましたかね。

金利が上昇していくなら、買っておきたかったですが、
買うに買えないままここまで来てしまいました(汗
そろそろズドーンと落ちないかな。


ちょっと目線を変えて、
久しぶりに、不動産系の投資信託を追加注文してきました。
投資対象はよくあるJ-REITではなく社債へ行うもの。
これがかなり安定してます。
サブプライムショックで、J-REITが急落する中でもほとんど変化なし。

30万円買って2年ほど経ちますが、
これまで上下1000円くらいの幅しか動いてません。
分配金を年5%ほどもらってるので、
かなりリスクを抑えて高金利をもらっていることになります。

分配金は残念ながら受取のみですが、
このままの調子が続くなら、ちょっとずつ買い増ししていくのも面白そう。

自分年金作りを目指してがんばります。



【NDSソフト】 SBIグループ監修 はじめよう!資産運用DS


■新興国投資信託の選び方


■もう、自分年金を作るしかない!




本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
MicroAd(マイクロアドBTパートナー)
初ゲット。かなり良い滑り出しです。
ブレイナーを超えてくれそうな予感。
G2メール[携帯:G2メール]
携帯ポイントサイトでは収入トップ。
“My”アフィリエイト
モッピー[携帯:モッピー]
お財布.com[携帯:お財布.com]
Affiliate-B
サーチテリア
報酬は毎月支払い。十円単位なのに振り込んでくれました。
手数料がもったいない気が・・・
Pゲット[携帯:Pゲット]

投稿者 sakaki001 : 2008年06月14日 01:41

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/577

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM