« マイクロアドがインプレッション課金広告を開始 | メイン | OKメールへ登録 »

2008年06月11日

b-clickを削除

・・・しました。

理由は不払いとサポートの無視ですが、
これまでの詳しい経緯はサイトのほうで見ていただくとして。。

先月電話した時には「6月2日に返事をする」と言われましたが、
結局、連絡ありませんでした。
信じたわけじゃないけど、俺が甘かったか・・・
   ∧__,,∧
   ( ´・ω・)
  c(,_U_U


それ以降、何度か電話をかけていますが一切出ない状態、
逃亡モードです。

ついに昨日からは、電話も繋がらなくなりました。
↓こんなメッセージが流れます。
「現在おかけになった相手の通信機器の電源が入っていない、
もしくは故障、またはネットワークの故障が発生していると思われます」

ちなみに、FAX番号は三菱UFJ証券に繋がります。(*^-ェ-)

これで完全に連絡ルートを絶たれた形です。

電話にでないとなると、広告受注にも積極的ではないでしょうし、
「いつ閉鎖しても構わない」というスタンスではないか・・
少なくとも良質な運営を続けていく意思はないでしょう。

となると、報酬の回収は非常に困難だと思われます。
内容証明郵便、支払い督促、訴訟という流れが考えられますが、
高額ではないのでそこまでするかと言うと・・・ですね。


昨年の2月までは支払いを受けていたので安心していた・・・
もっとこまめに請求しておけば、早く気づけたかも・・・
とちょっと反省。

b-clickは、ぼくがサイトを始めた頃には既にあった老舗サイトです。
こんな形で削除することになって残念です。

掲載するサイトは、こういう悪い情報があることも伝えてあげてください。
知っていて登録するのと、知らずに登録するのとでは全然違います。
お客さんのためにはもちろん、アフィリエイト業界を良くする為にも。
最終的には、自分にも返ってくることですしね。


=参考リンク=
b-clickまだ報酬未払い
ビークリック(b-click)
アフィリエイト詐欺 b-click


-*-*-


今日も蒸し暑いです。
笑ゥせぇるすまん、結構ブラック入っててはまってます。

楳図の漫画も、特に漂流教室とかアニメ化してほしいな。




【追加ページ (*・.・)ノ】
アクセス宣伝隊長
ジョイフルクリック Ver.2.0(JoyfulClick)

投稿者 sakaki001 : 2008年06月11日 19:44

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/576

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM