« NYダウ、-394.64ドルの引け | メイン | b-clickを削除 »

2008年06月09日

マイクロアドがインプレッション課金広告を開始

5/27よりマイクロアドが、
インプレッション課金広告を開始しています。

いわゆる、PV報酬っていうやつですかね。
クリックが少ない日でも、表示があるだけでちょっとずつ報酬が貯まるのは良い感じです。

クリック単価も高め、紹介報酬も良い、制約も少ない・・と、
コンテンツマッチでは、総合的にこのマイクロアドが一番オススメ。

注文としては、もっとロード時間を早くして欲しいことと、
サイトランクに関係なく紹介制度を使えるようにして欲しい・・・の2点かな。


Yahooアドパートナーも、使ってみましたが、
色々と制約があるみたいで、使い勝手がなかなか悪いですね。
このあたりグーグルアドセンスに近いものを感じます。
(アドセンスのが報酬条件はずっと良い・・)

ブレイナーが稼ぎやすかっただけに、Yahooに吸収されたのが残念。
個人を相手にするアフィリエイト業界では、
必ずしも有名な大手企業が良い、とは言えないのが現状のようです。


しかし、一時は絶滅危惧と思われたクリック広告ですが、
コンテンツマッチの開発で盛り返してますね。
そういう意味ではアドセンスの功績は大きかった。

一方のバナー系は、バリュークリックが最後の望みでしたが、
これも大手?ライブドアに持っていかれてから今ひとつ。
ついに紹介報酬まで廃止となってしまって、厳しい。

b-clickにいたっては、現在は支払いもしません(爆
↑ここ掲載してる人は注意。


<投資>
さてさて、、
週明けの日本株は、予想通り下げたものの、
為替はあっという間に106円台まで急浮上してます。
NYダウも上昇スタートということで、調整終了でオケ?

動きが荒すぎて酔いそう・・(*・ε・*)


---


今年の阪神は強いですね。
ベテランが活躍する姿は、他チームファンながら
見ていて気持ちがいいです。
中日も負けずにがんばれ♪

では、YouTubeで、笑ゥせぇるすまん見ながら寝ます。

〃∩  ∧___∧   
 ⊂⌒( *゚∀゚)
   `ヽ_つ/ ̄ ̄ ̄/
     \/___/




【追加ページ (*・.・)ノ】
ボイスポート(VOICE PORT)

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
papapipiメール[携帯:papapipiメール]
配信多いです。
げん玉[携帯:げん玉]
ここはすごい・・
ぽちコム(PochiCom)
ちょびリッチ[携帯:ちょびリッチ]
えある[携帯:えある]
Google AdSense[携帯:Google AdSense]
久々に受け取り。

投稿者 sakaki001 : 2008年06月09日 23:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/575

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM