« 祝♪2100万アクセス~♪ | メイン | マイクロアドがインプレッション課金広告を開始 »

2008年06月07日

NYダウ、-394.64ドルの引け

金曜に発表された米失業率は、
1986年以来の大幅悪化となりドル円が急落。
106円台から104円台まで下げて終了。
NYダウもマイナス394.64ドルの引けとなっています。


先週は為替が荒れたなぁ。

NZドルは、中銀総裁が利下げを匂わせたことで急落、
ユーロは、利上げ観測で急進・・・といった具合。

高金利で買われているNZドルは、
金利が下がっていくとちょっと怖いですね。

こういう難解な相場は静観のSAKAKIさんです。


ドル円は、円高トレンドの上値抵抗線まで上昇したので、
下げるならここかな。

NYダウをはじめ、世界の株は5月から調整入りしていますが、
日本株がここに来てしぶとい。
そろそろ遅れて調整?
大きく下がれば買っていこうかと思います。

jp_ny.gif
▲日経平均/NYダウ比較


<今日買った本>

■\en SPA (エンスパ) 2008年 07月号
FX・バリュー株・オプションetc.
資産1000万円達成の最短ルート教えます!!

-*-*-


男子バレー、北京五輪出場決定!

 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | キタ━━━━━━!!! |
  |_________|
.     ∧∧ ||
    (゚∀゚) ||
    / づΦ

おめでとう~♪
選手みんな泣いてる・・(ノ_・。)

気が付けば、もうオリンピックまで2ヶ月なんだね。
色々とありますが、楽しみです。


2100万アクセスのお祝いと合わせて今夜は飲みます。

sake.jpg
買って来ちゃった。。
みんなも一緒に飲みましょう。ヘヘッ(*゚ー゚)>


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■人材サービスアシスト

投稿者 sakaki001 : 2008年06月07日 21:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/574

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM