« 月下美人咲きました | メイン | 蒸し暑い »

2008年06月20日

FXツールバー

クリック証券にFXツールバーなるものがあったので、
インストールしてみました。

クリック証券のFXツールバー

ブラウザで為替レートが確認できてなかなか便利。
経済指標の発表前になると「チロリロリン~♪」とアラートで知らせてくれます。

ログインしていれば、ニュースも確認できるし、他の作業しながら相場をチェックするのには良さそう。
あとはチャートが見れるといいのですが、、
ちなみにFireFox版のほうは対応してる見たいです。

プロは、モニター何台も並べてやってるみたいですけどね。

さて、本日の外国為替市場は、
夕方の英小売売上高指数が事前予想を大きく上回ったことで、
ドル/円、クロス円が上昇。

ドル円が放物線を描きながら下げ始めたので、
そろそろ調整かと見てたんですが・・・「(´へ`;) ウーム

今、投信の積立投資をしようかと思ってます。
長期投資にはドルコスト平均に加えて、手間を省く意味でも、やっぱり取り入れたい。
外国債券、日本株式、外国株式、コモディティあたりで分散を考えてます。
オススメありますかね?

ダイヤモンドマネーでお勉強中です。
1億円貯められるか?


年齢と貯金額別に検証! 意外とカンタン、1億円への道



絶対にダマされたくない人の「投資信託」超・活用術


【追加ページ (*・.・)ノ】 ■宝探し☆七つの金貨[携帯:宝探し☆七つの金貨] ■氷の女神[携帯:氷の女神]

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
ガッチャ
初ゲット!毎日1円メールが届きます。
検索エンジン登録代行サービス
ここは自分も一括登録を利用しています。
■ブレイナー
最後の受け取り。長い間稼がせてくれてありがとう。
DTIアフィリエイト
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:ゲットマネー]
■自宅が職場で週末社長 様
月極広告

投稿者 sakaki001 : 2008年06月20日 01:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/580

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM