« FXツールバー | メイン | OKメール »

2008年06月21日

蒸し暑い

とにかく・・・ι(´Д`ι)ムシアトゥィ
雨は好きな自分だけど、梅雨のこの湿度は苦手だ。

得意な人なんていないでしょうけどね。。('-'*)フフ


2100万アクセス記念のスロット懸賞。

いつになったら始まるの?と思っている方も・・・
もういないかも知れませんが(汗
アッタールから返事がなくて、はじめられない状態です。
最近、あまり動きがないのでちょっと心配。
長いこと利用しているので、使えなくなったら困るなぁ。

また問い合わせてみることにしよう。。

さて、今週の為替はドル円がやや弱含み107.30円で終了。
NYダウも下落してるので、調整くる? こない?(^^;
クロス円がまだ踏ん張っているので、来週の動きに注目。

円高トレンドに入ってまだ1年。
ほぼ4年周期で繰り返しているので、1、2年のうちにまだ大きく下げると思ってます。
期待半分で♪


図解わかる資産運用(2008ー2009年版)


FXスワップ運用

-*-*-*-


今日は中日の荒木が1000本安打を記録。おめでと。
チームとしても久々の4連勝。
交流戦も早いもので明日で最後だ、、ゲーム差5.5なら中日優勝♪

〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
  `ヽ_っ⌒/⌒c
      ⌒ ⌒

今日はなんかお腹痛いので、そろそろ寝ます。

投稿者 sakaki001 : 2008年06月21日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/581

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM