« 世論調査.netは面白い | メイン | Dragonめーるに登録 »

2008年05月07日

胡錦濤国家主席が来日

中国から胡錦濤さんが来日しました。

フリーチベットのデモが行われるのは聞いてましたが、
ニュースでかなり大人数だったのを見て驚きました。
どうやら1000人規模だったみたいです。
すごいじゃん・・・目から汗が(ノд・。)

胡主席来日:東京で集会やデモ 「チベットに自由を」訴え>>

自分の利益のためでなく、これだけの人が集まれるなんて、
日本もまだ捨てたもんじゃないですね。


胡錦濤主席と言えば、チベット問題を武力で押さえ込んだ張本人ですから、
解決するのも彼しかいないでしょう。


色々意見はありますが、ぼくは日中友好には賛成です。
パンダ借りてもいいですよ(無料なら・・)
でも、その前に人権問題についてちゃんと言おうよ。
言うべきことを言えるのが本当の友好です。

明日は首脳会談ですが、
チベット問題はしっかり追求してもらいたいです。


我らの代表、福田さんなら、きっと、
はっきり言ってくれると・・・

ね・・


思えないんだな~これが

  ∩ ∩
  (・ω・|| ズコー
   |   |
  ⊂⊂_ノ =§

 

  

=パンダはチベットの動物=
チベットは今のチベット自治区のほか、青海省、甘粛省、雲南省、四川省などに分割された。
パンダ生息地域(四川省の山奥)は本当はチベットで、中国に侵略されている地域だ。

-*-*-*-

<アフィリエイト関連News>
グーグルアドセンス(Google Adsense)[Mobi:グーグルアドセンス]

5月1日よりアドセンスモバイル版がドコモにも対応。
あわせて画像広告の提供も開始した。
 グーグル、モバイル向けAdsenceに画像広告を追加、ドコモにも対応>>

投稿者 sakaki001 : 2008年05月07日 01:43

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/560

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM