« 胡錦濤国家主席が来日 | メイン | 積み立て投資 »

2008年05月09日

Dragonめーるに登録

メールアリーナで、上位にでランクインしているので登録してみました。

リードメールを選ぶ時には、配信数を一番に重視しますが、
最近は携帯版とのポイント合算もその1つになるかもしれませんね。

Dragonめーるは、PC版も携帯版も300円換金なので、
無理に合算する必要はなさそうですけどね(^-^
紹介制度も良いので、きっと運営者さんはいい人なんだろうなぁ・・
と勝手に想像してます。

Dragonめーる
紹介報酬 3段階(25%-2%-1%)
支払い 300円から現金(イーバンク)

Dragonめーる(携帯)[Mobi:Dragonめーる]
紹介報酬 10円+5段階(20%-5%-5%-3%-2%)
支払い 300円~現金(イーバンク銀行、他行)


-*-*-*-


日中首脳会談は、とりあえず話し合える場を作れたことはよかったのかな。
五輪の開会式は「人権問題の改善があれば喜んで参加したい」と言って欲しかったですが。

パンダを「中国からのプレゼント」という表現をしてましたが、
1億円でレンタルってプレゼントなのかな・・(゚ー゚;A
小さい子供が喜ぶ姿を思えば、いるに越したことはないと思いますけど、税金ですからね。
まあ、大赤字の新銀行東京に400億円投入したことに比べれば、
遥かに有意義とは思いますが。

それにしても、胡錦濤さんの卓球のうまいのには驚きました。
笑顔を見てると穏やかな人に見えるし、友好の中で色々な問題を解決できれば良いのですが・・。

フリーチベットの運動は大きくなってきたことで、
自分の考えとのずれがでてきてるのが複雑だ。
一部の人なのは分かるが「帰れ」だとか、差別的な言葉だとかぼくは言えないし、
問題解決になるとは思えないんだよね。

さて、明日は遠くの病院に行くので早めに寝ないと。

   ∧∧
  ( ・ω・)  おやすみ…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




【追加ページ (*・.・)ノ】
ゆめとら

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
■POINTIN
大幅に改悪されていまいました。
元々別の意味で問題あるサイトでしたが
アイエンス
かね福
リンクシェア(LinkShare)
銭金クイズ[Mobi:銭金クイズ]
POINT PAY[Mobi:POINT PAY]
POINT DREAM[Mobi:POINT DREAM]
■わが家は居間も社長室
月極広告

投稿者 sakaki001 : 2008年05月09日 00:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/561

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM