« 長野聖火リレーで起こっていたこと | メイン | 世論調査.netは面白い »

2008年05月03日

4月の賞金付きランキング

賞金付きランキングの発表をしました。

▼4月の賞金付きランキング

★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 お小遣いサイトGuide
 4 私はどのくらい稼げるか!?
 5 BEATO
 6 C-マーケット
 7 ぷち☆ぼっくす
 8 Lucky!!
 9 DRY!DRY!DRY!
10 インターネット極楽倶楽部


 ▼優秀広告賞
 RIN☆RINのネット貯金様
 ネットでリッチ♪様
 アンケート王国様

- - ─ ─ ─────────────── ★

今回はほとんど常連さんの入賞となりました。

RIN☆RINのネット貯金さんは久々入賞です。
たしぴんちゃんとazarashiさんは今月も1、2位でした。
いつもランキング参加ありがとうございます。
今月もよろしくです♪

さて、人気だったPコインがついに繋がらなくなってます。
同系列はほぼ全滅(BANBAN☆Gだけ繋がってますが)。
最近は支払いもされていないとの情報もあったので、
夜逃げですかね。

先日やっと換金申請したばかりのことでした。・・・_| ̄|○
一時期は定番サイト的な位置づけでしたが、悪くなりだすと早いですね。


-*-*-


長野の疲れもやっと取れてきました。
安定剤のおかげでゆっくり眠れます。
今回実際にアクションを起こしたのは、チベットを愛しているからですが、
いろいろな少数民族や迫害を受けている人たちも平和であって欲しいです。

お友達で中国ファンの塾長さんが、うちの記事をブログで取り上げてくれました。
チベットよりの記事にもかかわらず取り上げていただいて、ありがとうございます。

自分も昔は中国語の勉強をしてたことがあるくらい、
中国、特に田舎の素朴な中国の方が好きです。
まあ、今回嫌なところもたくさん見ましたが・・(^^;

お互いを尊重できる時が来ることを願います。

----

  




【追加ページ (*・.・)ノ】
アムルメディアモバイル

本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】
“My”アフィリエイト
Moba8.net[Mobi:Moba8.net]
A8.net
バリューコマース(ValueCommerce)
BannerBridge(バナーブリッジ)
アフィリード [affilead][Mobi:アフィリード]
TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)[Mobi:トラフィックゲート]
アクセストレード(AccessTrade)
JANet(ジャネット)
アフィリエイトウォーカー[Mobi:アフィリエイトウォーカー]
宝船.net(宝船ネット)[Mobi:宝船.net]

投稿者 sakaki001 : 2008年05月03日 02:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/558

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM