« 1ドル100円の大台を突破 | メイン | FREE TIBET »

2008年03月16日

「抜群めーる」第2の流石なるか

今年の1月にオープンしたばかりですが、
配信数が非常に多く、既にメールアリーナでも上位にランクされているので、登録してきました。

メールは登録した途端にがんがんきます。(・_・;)
だいたい1日に30通ほど・・
ということで、流石めーるや1番めーるが好きな人にはオススメです。

唯一、実績という部分ではまだ充分とは言えませんが、
運営者さんのやる気も伝わってくるので期待してます。

抜群めーる
・レート:1P=1円 登録ボーナス:7円
紹介報酬:3段階(20%-3%-1%)
支払い:500円から(イーバンク)
----------------------------------------

さて、昨夜の外国為替市場は、一時1ドル98.89円まで下落。
一服すると思っていたので、朝起きてちょっとびっくり(汗
セリングクライマックスなんてことも言われそうな勢いですね。

ただ円高トレンドはまだ続く可能性が高いので、
中期的にはまだ下げると見てますが、とりあえず反発に注意でしょうか。

重要なサポートラインの101円を下抜けたので、
もし反発がない場合、この下はチャートを見てもはっきりとした足がかりがない。

強引に見つけると96.50円あたり?
その下は83円あたりになってしまうので、そこまではないですか・・
そこまで下げれば後は面白いでしょうけど。
雑誌で80円台を予想してる人もいたので、あり得なくもないのでしょうか。


■私のFXバイブル

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>


-*-*-


注文してた楳図かずお漫画が届いた。

「漂流教室」、、、、なんて面白いんだ。
分厚い本ですが、もう2巻まで読み終わりました。
かなり小さい頃読んで以来で、ストーリーを覚えてないのがラッキーでした。

初期の作品の復刻も出てるので、全部読んでみたい。


■森の兄妹
14歳のときに描いたデビュー作


■楳図かずお復刻シリーズ15冊セット 特典てんこ盛り
直筆サイン色紙付いてます。
欲しい~♪


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■“My”アフィリエイト 初ゲット♪NTTグループ運営で期待! ■お財布.com/Mobi:お財布.com 1番人気の携帯リードメール。 ■Site Review (サイトレビュー) 紹介キャンペーン終了して残念。 ■かね福 2月は4回目の受け取り。 ■アフィリア/Mobi:アフィリアAffiliate-Bモブスト/Mobi:モブストetmail/Mobi:etmailサーチテリア 1円からの支払いになりました。 小額なのにわざわざ支払いの明細を郵送してきてくれて、 なんか申し訳ない気持ち。

投稿者 sakaki001 : 2008年03月16日 00:52

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/533

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM